朝一番に
カーテンを開けて
ビックリ!!!

雪だるま雪だるま雪だるま
無いじゃ~ん(^ー^;A

良かった良かったアセアセアセアセアセアセ

すぐに
交通マヒして
しまいますからね( ̄▽ ̄;)

そしてそして~
昨日は~沢山の皆様…
【YOU遊モデルチャンネル】
ご拝聴
そして
メッセージ
本当にありがとう
ございましたぁラブラブラブラブラブラブ

スタジオでの
トークは
二回目でしたが…
やはり~
天の声さんの
お陰様で
とっても楽しく
あっ!
と言う間の時間でしたチューキラキラ

そして~
何よりも…
皆さんからの
沢山のメッセージ(・∀・)
 
とっても嬉しく
離れてはいるけれど
心は繋がっている
気持ちでしたo(^-^o)(o^-^)o

今回は~
登場されません
でしたが…。。。

お世話になっています。
《YOU遊モデル》社長様とルンルン


今回も大変お世話に
なりましたm(__)m
沢山…お話しできて
嬉しかったです(^O^)

しかもしかも
またまた
有難い事に~
出演まで
決定致しましたぁ(*^O^*)


店内にて
私のポスターを
貼って下さって
いたので
嬉しくて撮影をっラブラブラブラブラブラブ


毎回温かく迎えて頂け
有り難さいっぱいです笑い泣きドキドキ

淹れて下さった
コーヒーとても
美味しかったですおねがいブルーハーツ

ただ…二回共…
外は雨でしたぁ(´TωT`)


昨日は~
嬉しい方からの
メッセージだったり…
とっても
良い時間でした照れキラキラ

お付き合い下さいました
皆様~
本当に本当に
ありがとうございました
m(__)mm(__)m

そして…
社長さま
天の声さん
お姉さま
大変お世話に
なりましたラブラブラブ


見逃してしまった方…
もう一度見たい方…
何度も見たい方( *´艸`)(笑)
アーカイブは
こちらです\(^o^)/

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

明日は~
ちょっとした
撮影へ
行って参りま~すカメラカメラカメラキラキラ