【やさとの湯・
石岡健康センター】様

歌い初め音符音符音符

♪新春歌謡ショー♪

☆第2部☆

夜の部は~
ドレスで~す(*^^*)


最後も頑張って来ます!



ここの場面が一番
ドキドキアセアセアセアセアセアセ


今回は…
昼夜とあったにも
関わらず…
皆さま…最後までお付き合い
下さり感激でした(´TωT`)


この
【新春歌謡ショー】
2日間は…
大切な人の好きだった
曲目を中心に
お届けしましたラブラブラブ

届いていると良いなぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




大変な状況の中…
そして
お正月…と言う中…
連日お付き合い
下さったファミリーが
ほとんどっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高に最高に
嬉しいものでしたおねがいおねがいおねがい

お陰様で心に栄養が
たっぷりたっぷり
注がれましたピンクハートピンクハートピンクハート

次は…いつこの光景に
出会えるのだろぉアセアセアセアセアセアセ

…とか色々
ステージで考えてしまう
この状況………。。

本当に一日も早く
以前の様に安心して暮らせ
おまけに( *´艸`)
皆さんの声援を
いっぱいいっぱい
浴びる事の出来る日を
今か今か…と
待ち望んでいます。。


新春よりの
お付き合いを
本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m


最後の撮影会にて(^O^)



今年は
益々強く強く!!!!!!
生きていく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっと…いつか
会えると信じ…。

明日に咲かせる
のぞみ花赤薔薇赤薔薇赤薔薇