一部・二部と
本当あっ!と言う間の
時間で( ;∀;)

絵馬新春特別歌謡ショー音符音符音符

大盛況で
終えて来ました\(^o^)/







皆さんと一緒の時間
そして…
好きな歌を唄っていられる
時間…本当
幸せですラブラブラブ

沢山のお年玉や
プレゼントまで
心より感謝申し上げます。。

新春より
こうした
時間を過ごさせて頂け
ゆの郷さま
そして
お越し頂いた皆様に
有難さいっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に本当に
ありがとうございましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



本年も宜しく
お願いしま~す(*^^*)


お世話になりました照れキラキラ

とってもとっても
幸先の良いスタートでしたクラッカークラッカークラッカー