先日10日より~
山形県へ
『羽山みずきちゃんとの
クリスマスショー』
行って参りましたぁおねがいキラキラ

山形にて
歌謡ショーは
初めてで( *´艸`)

本当楽しみでした音符音符音符

延期かなぁ~とか
心配もありましたが~
無事に開催されましたクラッカークラッカークラッカー

前乗りで
まずは~
山形県は米沢にて
一泊っ爆笑爆笑爆笑

米沢駅は
キラキラ輝く
イルミネーションが爆笑爆笑爆笑

今年初めてかも( *´艸`)




オリンピック(*^^*)


米沢牛!!こそ
食べませんでしたが(笑)アセアセ

米沢にて満喫っチョキチョキチョキ

流石に~寒かったですけどねタラー

次の日は
会場の山形市へっ(^ー^)

ホテルキャッスル様


中は~
もぉChristmasクリスマスツリークリスマスベルトナカイ


昼・夜…と出演(・∀・)

まずは~
豪華な豪華な
お弁当にて
腹ごしらえです合格合格合格


山形名物の
【芋煮】も
ご馳走になりましたアップアップアップ

では~
一部スタート(*^^*)
ドレスで~す照れキラキラ


会場は
コロナ対策バッチリ!!!

ビニールシート越しでの
歌唱や…
お客様は
マスク着用の
観覧でしたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


お客様も…
人数制限です(´TωT`)

主催の…
『アトムプロダクション』
社長様…と(^ー^)


大船先生と40年近く振りに
お会いされた様で
先生と社長様との
ご縁でこの度 
有難い事に…
お声を掛けて頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


受付のスタッフ様方とっルンルンルンルンルンルン


お世話になりますm(__)m

ここは~
結婚式も出来る会場で
こんな物がぁ( *´艸`)
やっぱり…まず
乗るよね(笑)(笑)(笑)

けど………
となり……
空いてますが……(;Д;)


ディナーショーまで
暫し…休憩(^O^)

またまた~
豪華な優食です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


デザート付きo(^-^o)(o^-^)o


これでパワー満タンです(笑)

気分も益々上がりますね口笛ラブラブ

感謝感謝ですm(__)m

ディナーショーの部は
次へ続きま~す(^ー^)v