遂に~
美月画伯の作品が~
今夜紹介
されましたよぉ爆笑爆笑爆笑

9月1日
《すみだリヴァー》
せんちゃんの
『今日も、やるなぁ~!』
出演の際
放送に載りきれなかった…

せんちゃんと
優ちゃん…の
似顔絵(^ω^)

絵が本当苦手で
これが
一番嫌だった項目…(TДT)


ジャジャーーンビックリマークビックリマークビックリマーク
こんな感じでーす(*/∀\*)
しっかり
放送して頂きました♪


放送出来なかったから…と
今回…こうして
紹介して頂き(^ー^)

あっ!!
しかも!しかも!!
せんちゃんより…
【頑張ったで賞と敢闘賞】
まで
頂いちゃいましたぁクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

別の日なのに
本当に本当に
ありがとうございました
m(__)mm(__)mm(__)m