台風だったり…
朝晩一気に涼しく
なって来た… 
9月(^ー^)

遅い夏バテ…?!?!
夏が終わる淋しさ??
…なのか…
数日体調不良で
いました・゚・(●´Д`●)・゚・

皆さんは大丈夫
ですかぁ???

いよいよ~!!!!!!
来週は~
またまた…
地元・川口市
【ゆの郷】様にて
歌謡ショーです音符音符音符

今から楽しみですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

応援席の方も
どうか…
宜しくお願い致します
m(__)mm(__)m


コロナ禍において
イベントなど中止の中…
歌手を
応援しよう!と言う事で
応援席の代金は
私達の活動資金を…と…
考えて下さいましたぁ
ラブラブラブ

有難い事です(´TωT`)



是非是非~私の
地元…思い出の場所にて
楽しい1日を
皆様と
過ごす事が出来たら
嬉しいです(・∀・)

皆様のお越しを
心よりお待ち致して
おりま~す照れ照れ照れ

今日は~
久しぶりに
カラオケへ
行って来ましたぁ音符音符音符


やっぱり…
熱唱は気持ち良い~アップアップアップ

あっ!!
明日の
【すみだリヴァー】
せんちゃんの
《今日も、やるなぁ!》
最初の方に…
もしかしたらですが…
私の出演時に
載せられなかった…
美月画伯の
素晴らしい(笑)
似顔絵が
披露されるかもしれません(笑)

是非是非~
チェック
お願いしま~す(・∀・)

18:00より

こちらにて
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印