昨日は…涼しくて
汗もかかずに
スタジオに行けて
良かったぁ(笑)(笑)(笑)

そこは天気に感謝っ照れ照れ照れ

でも~それ以外は
夏の暑さが大好きやしの木ハイビスカスやしの木(笑)

皆様~昨日は
《すみだリヴァー》
せんちゃんの
【今日も、やるなぁ!】
ご拝聴・ご視聴
本当にありがとう
ございましたぁo(^-^o)(o^-^)o

そして~
たーくさんの
応援メッセージまでもっラブラブラブラブラブラブ

スッゴクスッゴク
嬉しかったですラブラブラブ

せんちゃんも
ビックリされて
いましたよぉ( ̄▽ ̄;)

ご覧頂けなかった方~
アーカイブ配信
しておりま~す(^ー^)V

良かったら~
是非是非(*^^*)
こちらにて
ご覧下さいませ~おねがいおねがいおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
3月…イベントが
キャンセル続きだった時…
昨日お世話になった
せんちゃんより
電話にてラジオ生出演の
お声を掛けて
頂いたのですニコニコニコニコニコニコ


久しぶりの
私の出演に
本当~応援下さる
皆様…喜んで
下さいましたね(*^^*)

皆様と…会えない
そんな時に…その日は…
私も本当に本当に感謝
でした(TДT )

こんな時の~
救世主!!!!

その名は…
【せんちゃん】(笑)(笑)(笑)

今回も…またまた
お声を掛けて頂け
今度は~
♪姿をお届け出来る
ネット生配信♪

こんなにお世話に
なっているにも関わらず…
昨日~~!!
やっと~念願の初対面アップアップアップアップ
を果たす事が出来ましたぁ
(⌒0⌒)/(⌒0⌒)/

やはり…
電話で人柄の良さは感じ…
声は勿論の事…
そのままの素敵な
せんちゃんでしたぁ照れ(笑)

スタジオ入り~




せんちゃんと
念願の初対面ニコニコニコニコニコニコ
生出演♪は
とってもとっても
楽しみな事だったのですが…

嫌な事が何点か~(^∀^;)(笑)

…そのひとつ~
何と何とぉ~( ;∀;)
せんちゃん…
放送に入れるの
忘れてし・ま・っ・たぁ
・゚・(●´Д`●)・゚・

それは…
スタジオに入ってから
せんちゃんと 私の
似顔絵を書くアートアートアート

…と言う
絵がめちゃめちゃ
苦手な私にとっては
最悪の依頼…(TДT)

当日まで
練習をして~(;´A`)

スタジオ入りして
直ぐに黙々と頑張ったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嫌だ嫌だ~
言いながら(^∀^;)



もぉ勘弁でしたぁ(笑)滝汗滝汗滝汗

放送には
載せられませんでしたが…
こんな感じに完成クラッカークラッカークラッカー

子供の頃…
ニワトリを書いたのに
「豚」…と言われた……
トラウマを乗り越え~(笑)

自分では上出来~拍手拍手拍手拍手拍手


せんちゃん…
ほうれい線に
怒ってたけど…(笑)♪(/ω\*)


せんちゃんも
皆様からの
応援メッセージ…を
確認中~(^ー^)


ではでは~
いよいよ
スタート音符音符音符

始まりましたよぉ照れ照れ照れ


せんちゃん
格好いーーー(笑)

素敵な声~(・∀・)



頑張って頑張って
皆様からの沢山の
応援メッセージ
読んで下さいましたイエローハートイエローハートイエローハート


嫌だった…もう一つ(笑)

何と!!
企業様のコマーシャルを
私が読むガーンガーンガーン
…と言う
重要な役割……。

原稿は打ち合わせの時に頂き
私は似顔絵にも
忙しいし…
全然練習出来ないままの
本番……( ̄▽ ̄;)

企業様…
申し訳ありませんでしたアセアセアセアセアセアセ

…って言う思いですおーっ!おーっ!おーっ!

緊張の瞬間ショックショックショック


でも~
本当に楽しい時間でした
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

中々
長い時間の出演にも関わらず

あっ!!
と言う間の感じで…

まだまだ行けましたね~(笑)(笑)

台本も全く無く…

せんちゃん…
本当素晴らしいです!!!!!!

せんちゃんの雰囲気で
私も自然体にお話でき
お陰様で
色々な事を引き出して
下さいましたぁ(⌒‐⌒)

感謝感謝ですm(__)m


番組内での
プレゼント応募方法は
せんちゃんの
Facebook
メッセンジャーにて
受け付けておりますので
是非是非!!
ご応募宜しく
お願い致しますキラキラキラキラキラキラ

初めてお会いしたのに
そんな感じが
全然しなかった
そんな
せんちゃん爆笑

あっ!!
姪っ子さんに
似ているんですっておねがいおねがいおねがい
私…(^o^)

しかも!!
高知県出身音譜音譜音譜

『出て来い竜馬』
ご縁を感じますね( *´艸`)

いつの日か…
また
ご一緒出来る事を
楽しみにしておりますウシシウシシウシシ

こんな状況の時に
心より
有り難さで
いっぱいでしたえーんえーんえーん

せんちゃん~
ホント…
大変大変
お世話になりましたぁ
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

またの再会を
楽しみにしておりますキラキラ音譜

もう一度…
アーカイブは
こちらより
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


あっ!!
せんちゃんが
美月ファミリーの皆様へ
宜しく(^ー^)…と
おっしゃっておりましたおねがいイエローハーツ