熊本県を中心とした
記録的な大雨……。。。

被害に遭われた
皆様には…
心よりお見舞いを
申し上げます。。。

人吉には…
お世話になっている方も
いらっしゃって…
連絡をした所…
大変な状況でした。。。

コロナでも大変な時に…
こんな事にまで
なってしまい
もぉ胸が苦しい思いです。

これ以上の
被害が出ません様に…
祈る祈るばかりです。。

昨日は…
群馬テレビ
【カラオケチャンネル】
…の収録でした(^ω^)




スタジオも
コロナ対策万全な上…
無観客での収録でした音符音符音符


始まる前に…
お世話になる
『杉本 眞人』先生とっ照れキラキラ


いつお会いしても
ダンディーシャンパンロゼワイン

ではでは~
スタジオへ(^ω^)


収録風景は…
また後程~っ(*^^*)
お楽しみにっウシシウシシウシシ

お世話になりました…
司会の
『アンカンミンカン』
…のお二人とっ爆笑爆笑爆笑


とっても楽しく~
あっ!と言う間の
収録でした(^ー^)

スタッフの皆様…
大変お世話になりましたルンルン

放送は~
★8月21日(金)★
21:00~となりますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ご覧頂ける地域の皆様は
どうぞ 
宜しくお願い致しますチョキキラキラ

そしてそして~
収録終わり…
スタジオを出たら
玄関前に
何とぉ~!!!!
ファミリーの
団体がぁびっくりびっくりびっくり

びっくりびっくり
でした!!!!!!


(画像を拝借)

中には入れないので
こんな感じで
自動ドア越しから
撮影して貰いましたぁカメラカメラカメラ

スタジオ入りの時から
迎え入れて下さった方…
そして…
約五時間後には…
人数が増えていて
本当~びっくりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずーーっと
待っていて
下さったんですね(*T^T)

遠方まで
来て下さり
皆様に会えた事…
とってもとっても
嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました
m(__)mm(__)m

ではでは~
この後も素敵な
午後をお過ごし下さいコーヒーコーヒーコーヒー