本日16年間の幕を閉じる
地元…蕨市の
【イトーヨーカドー蕨錦町店】

先日お邪魔しましたが…
ラスト日の今日は…
何だか…ソワソワして
落ち着かず(^∀^;)
今度は…
先生とお邪魔して
来ましたぁ(^^)/\(^^)

サプライズで
店長や樋口のお姉ちゃん
びっくりでしたぁクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
まだ~こうして 
飾ってくれていましたよラブラブラブラブラブラブ


この場所では最後…
なんだよね…(>_<)

またまた~
三人で記念撮影照れブルーハーツ


そして~スタッフさん
全員とも( *´艸`)


最高の時間でしたぁラブラブラブ

皆さん…
バラバラには
なってしまいますが…

歌を続けていたら
また~会えますからねブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

だから…頑張らなきゃ!!!

素敵な素敵な
皆さん(^ω^)

最後まで沢山の
温かさを
本当にありがとう
ございましたイエローハートイエローハートイエローハート

あっ!
それと………
前回お邪魔した時の
ブログを投稿したら
今日までに
応援して下さる方が
沢山…新星堂さんへ
『優ちゃんがお世話に
なりましたぁ⭐』って
挨拶に行って
下さった様で…
(凄いですよね~)
店長さん
樋口のお姉ちゃん
喜んで下さって
いましたぁウシシウシシウシシ

私もホント有難い気持ちです
(T∀T)(T∀T)(T∀T)

それだけ…
ファンの皆さんも…
思い入れのあった
場所だったんですよね音符キラキラ

それに…
スタッフさん達の
人柄だったと
思いますキラキラキラキラキラキラ

私の……
大好きな場所…
思い出の場所…
 
さようなら~アセアセアセアセアセアセ

そして~
素敵な出逢い…
いっぱいの思い出…

沢山沢山
ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ

いつまでも…ずーーっと
忘れないよぉ(*T^T)