そろそろ…
【緊急事態宣言】…
解除されるのかなぁウシシウシシウシシ

でも…
まだ歌のイベントは
難しそうですけれどね…アセアセアセアセアセアセ

でも!!!
前を向いて(^ω^)
乗り越えて
行きたいと思います!!!!!!

ではでは~
本日の
【優ご飯】で~すおねがいおねがいおねがい

先日…
『恋のぞみ』って言う
いちご
(これね…)
下矢印下矢印下矢印


そして~(^ー^)
またまた~
見付けてしまいましたキラキラキラキラキラキラ

今度は~
『ゆうべに』


どうですか( *´艸`)(笑)

色々な種類の
苺ちゃんが
あるのですねっ🍓

ちょっとでも
『ん!?』って
思うと気になって
しまいますね(笑)

…と言う事で
本日の
【優ご飯】


スタミナたっぷり
『焼き肉丼』
長崎より送って下さった
『ジャンボ茶碗蒸し』
ほうれん草のお浸し

でしたぁ(⌒0⌒)/

ボリューム満点(笑)

太る太る~(;>_<;)

では~
いただきま~すおすましペガサス乙女のトキメキ

この後も
素敵なお時間を~星星星