東京オリンピック開催
延期に続き…

今週末の土・日…
外出自粛要請……。。。

今度は食品の
買いだめ(>_<)💦

スーパーの棚は
空っぽ………。。。

感染者は増える一方で

もぉどうなっているのか…
どうなってしまうのか…。

不安な日々ですよね
(T∀T)(T∀T)

こんな状況…
生涯きっと無いだろうなぁ~。
いやっ
これが最後になって欲しい。

今が…日本人一丸となって
乗り越える時ですね。。

自分の出来る事…
しっかり行い
早い収束を願い
進んで行きましょう!!

先日の
沖田真早美さんの番組
ゲスト出演♪
告知です
レディオ湘南
【沖田真早美の月の輝く夜に】
★3月29日(日)★
21:00~21:59
放送となります(^○^)


サイマルラジオにて
どこからでも
ご視聴頂けますよぉ!!!!!!


自粛自粛で…
暗い…気持ちの中…
真早美さんの明るい声で
是非是非
心に栄養をどうぞアップアップアップ

詳しくはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


宜しくお願いしますm(__)m

約1時間の番組…
こんなにも
沢山…真早美さんと
お話する事が出来てっ( *´艸`)
 
先輩に対して失礼ですが…
超超~お茶目でラブラブラブ
飾らなくてっ(^ー^)
本当に本当に
楽しかったですし…
ここからは…
私が勝手に思っている
(*/∀\*)
長いお付き合い( *´艸`)(笑)

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

この事は~是非
ラジオにて
お確かめをっ( 〃▽〃)

そんな…真早美さんと
お話出来ている事が
不思議な気持ちでしたチューチューチュー

そしてそして~
今回もたっくさんの
応援メッセージを
本当に感謝申し上げます(>_<)

真早美さんも
Facebookを見て
『覚悟をして来た!』…
まで言って下さいましたよ爆笑ブルーハーツ

特に…ファミリーと
お会い出来ていない分…
皆さんの気持ちが
とってもとっても
嬉しくて( ;∀;)
グッと来てしまいました…。

やはり…時間の関係上
全ての皆様の
メッセージやリクエストには
お応え出来ませんでしたが…
お名前だけは
全部真早美さん
読んで下さいましたよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

送って下さった皆様~
読まれるかな?!
読まれないかな?!
楽しみに楽しみに
していて下さいねo(^o^)o


行けるうちに…
お花見を桜桜桜





昨年…ファミリーと行った
お花見会場より…。。。

やっぱり…
皆で見たかった………。。。

ファミリーの皆さんハート
元気にしていますかぁ(>_<)

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

♪♪♪おーーいおーーい
ファミリーさん
お元気ですかぁ~???
(ふるさと列車より…。)