【中山法華経寺】様にて照れ

会場へ出発~っo(^o^)o



ご祈祷も終わり(^ー^)

いよいよ~!!!

豆まきスタートですウシシウシシウシシ



狙いを定めてますね(笑)


平日にも関わらず
スッゴい人でしたぁ爆笑爆笑爆笑


ファミリーも沢山沢山
本当にありがとう
ございましたぁラブラブラブ


中々…思う様に
届きませんでしたが(^∀^;)

手作りの優ちゃんカゴ(笑)
後ろの方のファミリー
バッチリ見えて
いましたよハートハートハート

大きい声援嬉しかったですハート

気持ちは~
『福は~内!』
皆様に沢山の福が
いっぱいいっぱい
訪れます様にっ照れ照れ照れ
…と願い(^人^)



今年も良いフォームでした(笑)
お陰様で筋肉痛~(笑)(笑)

毎年撮影o(^o^)o
【はるな愛】さんお願いお願いお願い


いつもいつも
超~可愛い(*≧з≦)

それに~
来場者様への対応には
毎年…毎年…
驚く程です(*^O^*)

本当…素晴らしいお人柄ですラブラブ

演歌チームより爆笑

こちらも
ずーーっと可愛さ
変わりない
【知里】さん音符

いつか一緒のステージで…
と毎年願う(笑)(笑)
津軽三味線奏者
【廣原武美】さん音符


控え室へ戻り
演歌チーム集合\(^o^)/

美桜かな子さん
市川由紀乃さん
知里さん
廣原武美さん


一年に一度のメンバーラブラブラブラブラブラブ
再会に
とってもとっても
嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート

最後に~
豪華豪華っキラキラキラキラキラキラ
全員集合o(^-^o)(o^-^)o

桂菊丸さん
泉アキさん
奈美悦子さん
ANNAさん
廣原武美さん
はるな愛さん
魔裟斗さん
谷村有美さん
知里さん
大船わたるさん
4年2組
かんご・ゆうきさん
住職さん
着付けお手伝いのお母さま
スタッフさん


全ての皆様~
大変大変お世話に
なりましたぁ(*^O^*)

今年も幸せいっぱいな
1日でしたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


私も福を沢山沢山
頂いて来ましたぁウシシウシシウシシ

今年もfight!!!!!!

ステップで
頑張るぞぉ!!!