筋肉痛で…(T∀T)
腕が痛~~~い(笑)えーんアセアセ

まずは~
皆さんに会いたくて
急遽っ……
勝手に計画した様な?(笑)
 
【ファミリー新年会】
 
嬉しい嬉しい沢山の
ご参加コメントメモ
本当にありがとう
ございますラブラブラブラブラブラブ

とってもと~っても
嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

詳細はもう暫く
お待ち下さいねラブラブラブ

心より感謝ですm(__)m

ではでは~
筋肉痛となりました…(笑)
昨日の
【節分追儺式】(^o^)/

お天気にも恵まれ
最高の1日でしたキラキラキラキラキラキラ

毎年恒例となっている
千葉県市川市
下総中山
【法華経寺】様にてビックリマークビックリマークビックリマーク

今年で~
14回目の参加と
なりましたぁ8(*^^*)8


あったあったぁ照れ照れ照れ
毎年のポーズウインクウインクウインク


まずは~記念写真から…
(^ー^)(^ー^)(^ー^)



初めてここで撮影チョキ


頭が良くなります様にっ
o(^o^)oo(^o^)o




顔が良くなります様にっ!!!!


良い声で歌えます様にっ!!!!!!


性…格が…良くなります様に
(*/∀\*)(*/∀\*)(笑)

ではでは~
控え室へっウシシウシシウシシ

行って参りま~すアップアップアップ


早々と皆様揃って
いらっしゃいましたぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

この場所に来ると…
『一年早~っ(*_*;』って
実感します…アセアセアセアセアセアセ

憧れの~
【市川由紀乃】さんキラキラ音譜


変わらずに
素敵な性格そのままですチューイエローハーツ



撮り過ぎ~(*´艸`*)(笑)

興奮して
ここぞとばかりにってへぺろてへぺろてへぺろ

気さくに本当に本当に
ありがとうございました
m(__)mm(__)m

幸せでしたぁラブラブラブ

ひとまず~
第1弾目っ\(^_^)/