贅沢で幸せな
空間より昨日~
帰って参りましたチューチューチュー

19日(日)…
静岡県東伊豆稲取
【銀水荘】様へ
出発~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

行く途中…
熱海にあります
【伊豆山神社】へ
立ち寄り8(*^^*)8

バス停(笑)バスDASH!


暖かく良いお天気で
良かったぁ(^○^)


この階段が厳しかったぁ
(。>д<)(。>д<)

神様へは簡単に
近付けないのですねアセアセアセアセアセアセ

ヘェ~ヘェ~して
何とか到着っ(笑)ショックショックショック


まず…浄めて(⌒‐⌒)


参拝へ(-人-)


思ったより人が
少なくて良かった8(*^^*)8


終わってからは~
撮影っカメラカメラカメラ

パワー漲る石キラキラ
しっかり
座って来ました(*≧ω≦)


うーーん星星星
力が沸いて来た…感じっ(笑)
\(^-^)/\(^-^)/

心結びラブラブラブラブラブラブ
…にも
お願いして(^∧^)


ではでは~
御朱印とお守りをっ
o(^-^o)(o^-^)o



ゲット~!!!!



気も心もスッキリ
清々しく
なった所で
また~この階段を降りてアセアセ


目的地
【銀水荘】へ
向かいま~す
o(^o^)oo(^o^)o

まずは~
《伊豆山神社編》