美月の2020年は
1月3日より
スタート(*^^*)

歌い始めでした音符音符音符

埼玉県加須市
【加須カタクラパーク】様
にて初登場ビックリマークビックリマーク
二回のステージでした音符

加須でのお仕事は
初めてでした口笛
ただ…ここには
私の高校時代の
担任の先生が
眠っているんですチューアセアセ

担任だった先生は
クラスを受け持っている中
若くして亡くなって
しまいました。
(私よりも若かったかも…)
葬儀には参列しましたが…

先生のお墓参りには
行けていなく
…加須にて
初のお仕事音譜音譜音譜
何か…先生にも
届く様な気がして
色々な感情が
入っていましたアセアセアセアセアセアセ


お店のホームページには
トップに大きく
載せて頂いたり
店内にもこうして
沢山沢山の
宣伝を本当に嬉しく
思います8(*^^*)8

そして~いよいよ!
一回目のステージ(^з^)
スタート!!
2020年の幕開け~~クラッカークラッカークラッカー

軽やかに
登場で~す(笑)



明けましておめでとう
ございますm(__)m
本年もどうぞ宜しく
お願いしま~すブルーハートブルーハートブルーハート

新年一発目~\(^_^)/


新年より
沢山沢山の皆さまが
待っていて下さって幸せニコニコラブラブ

ファミリーも集合で~すっ
o(^o^)oo(^o^)o


新年なので
キラキラ心機一転キラキラ
目出たく合格合格合格
私も新しいお着物で
スタートo(^-^o)(o^-^)o



今年の伊八ポーズも
バッチリで~すd=(^o^)=b(笑)




新年からもぉ~
ウキウキですラブラブラブ




楽しい時間は
あっ!と言う間~アセアセアセアセアセアセ

でも~二回目も
あるから(*≧ω≦)

アンコールは
泣き泣き(。>д<)
無しとして(笑)(笑)(笑)

撮影会っ8(*^^*)8



ではでは~
二回目は
また~後程っウシシウシシバイバイバイバイ