【川口 ゆの郷】様
★夜の部★
私の前には~
セクシーな
ベリーダンスのステージ
でしたぁハートハートハート

美月のステージも
スタートですよっ照れ照れ照れ

夜の部も宜しく
お願いしま~すm(__)m



後ろの飾りが紅葉で
お着物も紅葉で(*≧ω≦)
ピッタリ合いましたねグリーンハーツ

【ぶどう】も
なっていて(笑)
ぶどう狩りも
出来ましたよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今の時期のお着物ウシシ
思い出の詰まった
大切なお着物笑い泣き笑い泣き笑い泣き
沢山着れて良かったぁラブラブラブラブ


このお着物も
お昼のドレス同様…
『あの着物生で見たい!』
…との
リクエストも
頂いていましたドキドキドキドキドキドキ


夜も沢山の
皆様にお付き合い頂けて
とってもとっても
嬉しいものでしたラブラブラブラブラブラブ


もぉ他に同級生は来て
ないよなぁ(笑)(笑)(笑)


こんなにも沢山のお客様ブルーハーツ
感謝しかありません
(;つД`)(;つД`)


最後のステージかと
思うと…
益々幸せを噛み締めての
歌唱となりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆様の所へ
挨拶へ行き~
今回は…久しぶりに
披露した曲目が
多かったなぁ(^○^)


実は…
今回…色々な思いで
立っていた
ステージだったんです…

以前から…
この場所は
家族との思い出の場所…
と話している位
毎週の様に
小さい頃から
来ていたんです。
宿題を持ってまで来たり(笑)

お風呂に入って
ご飯を食べながら
歌謡ショーを観て(笑)
今とは逆っ(*´艸`*)
こんな立場になっている何て
子供の頃には
想像出来ないですね(^∀^;)

父と一緒にステージに立ち
『兄弟船』が十八番♪

少し大きくなってからは
歌手の人と
デュエットをさせて貰ったり
(笑)本当逆だぁ(笑)

その私の成長を
家族同様
ずーーっと
この場所で
見守ってくれていた
ご家族がいました。

子供が演歌を
唄うものだから
いっぱい誉めてくれて
色々貰ったり(笑)
子供ながらに
歌手になった気分で
いた気がします(*>ω<*)

私が本当の(笑)歌手になり
出演した時は~
もちろん応援に来てくれて
涙を流して喜んで
くれたんです。

私が出演する度に
ずーっと
応援に来てくれて…。

そんなお父様が
今年…お亡くなりに…。。。

棺には私の
CD・写真をいっぱい入れて
旅立ったそうです。

それからご家族に
ここで会うのは
この日が初めて…。

いつも特等席にいた
お父様。。。

先日は…そこに…
写真でした。

一緒に撮った写真…。

応援してくれて
いましたよ…タラータラータラー

ここでお父様の為に
歌を届けたい…と
考えてしまい。


お父様の好きそうな曲
大切なお母様への
気持ちだったであろう
一曲…
村田英雄さんの
『なみだ坂』を
お母様・息子さんの
側で唄わせて貰いました。



お母さん・息子さんも
ボロボロ……
私もですけど…。

お父様をご存じの方は
思い出してくれていたり
ここではお父様が
主役の時間でした。

皆様の協力で
この時間を頂け
勝手にですが…
お父様の供養に
なってたら良いなぁ…って。

私的を挟んでしまい
お付き合い頂けた皆様には
申し訳ない思いと
感謝の気持ちで
いっぱいです(。>д<)

本当にありがとうございました。

文字数がいっぱいアセアセ

次へ続きます( ̄▽ ̄;)