11月16日(土)は
9ヶ月振りに~
地元は地元っラブラブラブラブラブラブ

埼玉県は川口市
【川口 ゆの郷】様にて
歌謡ショーでしたぁ(o^O^o)



今回は~
ゆの郷さんのイベント
『なないろフェスティバル』
の中での歌謡ショーでしたカラオケカラオケカラオケ

もぉ会場は一日
大賑わいでしたよぉビックリマークビックリマークビックリマーク

~昼の部~

これから
行って来ま~す(^ー^)v


またまた
ドレスで~すドレスドレスドレス

『バスツアーで着た
ドレスが見たい!』…と
行けなかった方からの
要望で今回また~
着ちゃいましたぁラブラブラブラブラブラブ


うーーんアセアセアセアセアセアセ

やっぱり
ソワソワしちゃうおーっ!おーっ!おーっ!ハッ

では~本日も
宜しくお願い致します
m(__)mm(__)mm(__)m


会場は~
有難い事に…(T∀T)
たっくさん
た~くさんの
お客様で
埋め尽くされていましたラブラブラブ


地元なので
私もスタートから……。
いやっ…前日から(笑)
楽しみでいっぱい
でしたぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


流石に地元…アセアセアセアセアセアセ
中学の時の
同級生がたまたま
来ていたり(笑)(汗)
(私が歌い手をやっていたのも
知らなかったと思う)

地元応援団も
揃って応援に来て
下さっていましたぁキラキラキラキラキラキラ

手作りの
応援幕まで
作って来て下さり
感謝ですね(^з^)




大好きな会場周りも
スタートイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

衣装がドレスなので
歌謡曲が
中心でしたぁ(*>ω<*)



本当~地元は良いね~ハートハートハート

温か過ぎる(つд⊂)

それに思い出の場所だから
余計にホッとしてしまう笑い泣きアセアセ

ステージに戻り…

いつもデュエットの
コーナーが
あるんですが…
お世話になっている
支配人さんからの
ご配慮で
『優ちゃんの曲で
皆さんでワイワイやっちゃって
~(⌒‐⌒)』と
言って頂いたので
今回は~!!!
【合唱コーナー】に
させて頂きました音符音符音符

男性の皆さんで
【出て来い竜馬】をっ乙女のトキメキ



女性の皆さんで
【幸福行きのふるさと列車】をアップ



地元ならではの
嬉しい嬉しい企画でしたぁ
\(^o^)/\(^o^)/

後半は
オリジナル曲で~す照れ照れ照れ

画像いっぱい(^∀^;)(笑)

次へ続きま~すニコニコニコニコニコニコ

また~長くなりそうだなぁ
(;A´▽`A(;A´▽`A