宴会&歌謡ショー
もスタートとなり音符音符音符



ファミリー
一丸となって
最高潮の
盛り上がりでしたアップアップアップアップアップ

皆様の近くへ
降りた時には
感激・感動いっぱいで
堪えるのが大変でしたおーっ!おーっ!おーっ!


温かいんだもんねっ(´TωT`)



いつも以上に
笑顔いっぱいですラブラブラブラブラブラブ

約1時間半の
歌謡ショールンルン
最後まで皆さん
お付き合い下さり
ファミリー
一つになって(^○^)
最高の思い出を
作れましたっブルーハートブルーハートブルーハート


大変大変お世話に
なりましたぁ
m(__)mm(__)m


最後は~
集合写真爆笑音符


そして~
最後の締めですウシシウシシウシシ

五所川原出身で
いつも
場を明るくしてくれる
平山さんっおねがいキラキラ

全員で~
三本締めとなりました拍手拍手拍手


しっかりと
締めて頂き
その後にはぁ
万歳までねっ🙌✨

ちょっとだけ
撮影会o(^o^)o




うーーん爆笑爆笑爆笑

後ろが綺麗っ(ノ´∀`*)


余韻残る
会場を後に…アセアセアセアセアセアセ

今度は~私達の
食事タイムで~すアップアップアップアップアップ

待ってましたぁ(о´∀`о)

こうして
別の時間に
ゆっくり…と
ってご用意頂けるのは
ホント有難い事ですタラータラータラー

食事会場へ到着したら…


こんなメッセージがぁラブラブラブラブラブラブ

凄いですo(T□T)o

そして~
添乗員の
久保田さんが
揃った所で~
かんぱーーーいシャンパンロゼワイン


ボリューム凄いし
豪華だぁぁぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ではでは~
頂きま~すお願いお願いお願い


丁度~画像いっぱい爆笑音符

バスツアー
一日目!!
これにて
無事に終了~っアセアセアセアセアセアセ

皆さんは二次会で
カラオケへ
行ったり
まだ飲んでいたり
部屋で寛いでいたり
有意義に過ごせた様ですブルーハート

最後の見廻りまで
させて貰い(笑)
(予定外!笑)
一日女将の最後の
挨拶となりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

遅い時間でも
廊下でウロウロ
していたり(笑)

まだ落ち着かない様でしたね(笑)

『寝るのが勿体ない!』って
分かる気がしますニコニコニコニコニコニコ

私も~
もっともっと
皆さんと弾けていたい…
そんな
気持ちっ((o(^∇^)o))

枕投げでもやれば
良かったかなぁ(笑)( *´艸`)

女将の優(笑)の
仕事も終わり~
温泉に入り
一日の出来事を
思い出して(^○^)
就寝しましたぁぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ流れ星流れ星流れ星


寝るの勿体ないけどね…(笑)

お休みなさ~いzzzzzzzzz


一日が………
終わってしまった………。