いよいよ~
ホテルにて
皆さんお楽しみ~
『宴会』&『歌謡ショー』の
時間ですっラブラブラブラブラブラブ


まずは~
先生ご挨拶っ(*^^*)



私も挨拶をっo(^o^)o


その後は~
乾杯で~すシャンパンロゼワイン
早く飲みたい
食べたいよね~(笑)

ではでは~
初のバスツアーに~!!!
かんぱーーーーーい生ビール生ビール生ビール


乾杯のご発声は…
いつもご夫妻で
お世話になっていて
今回のバスツアールンルン
ご夫妻無しでは
実現出来ない事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

若林社長様っキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたぁ
m(__)mm(__)mm(__)m


スタート~
\(^_^)/\(^_^)/

皆~沢山飲んで
食べてねぇo(^o^)o

食事も豪華で
美味しそぉ(*≧ω≦)

私は~我慢我慢っ(笑)(笑)汗

皆さんのカラオケタイムも
あり(^○^)(^○^)

その後は~
いよいよ!!!

【歌謡ショー】

皆さ~んラブラブラブラブラブラブ
楽しんで楽しんで
弾けましょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

当日は~
新しいドレスでもあり
ドキドキだよぉアセアセアセアセアセアセ


宜しくお願いします
m(__)mm(__)m


♪(/ω\*)♪(/ω\*)

最近では珍しい
ドレスで~すふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

このドレスは~
乾杯をして下さった
若林社長様の奥様の
手作りですラブラブラブラブラブラブ

昨年の10周年の時にも
プレゼントして下さり
また~今回も
『バスツアーの時にねっブルーハーツ
ってプレゼントして
くれたんです(´TωT`)

愛情たっぷり
包まれましたぁラブラブラブ

またぁ~(笑)(笑)(笑)
着物の時の反応と
違うし~(笑)(笑)
前へ前へ
出て来て撮影(笑)(^∀^;)
新鮮でしたよね照れ照れ照れ


気分はお姫様っ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


こ~ゆ~感じのドレス
初めてだから~
スッゴク嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート



いつも以上に
いっぱいいっぱい
盛り上がり~
ホテルのスタッフさんも
ビックリしていました(笑)




最高最高クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


ファミリー大好き~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


もぉ画像がいっぱいだぁ(;´д`)


まだまだ続きますおねがいおねがいおねがい