いよいよ~
いよいよ~
初!!
【バスツアー】
明日決行ぉぉぉぉ\(^^)/

早いっチューチューチューチューチュー

準備しているうちは
まだまだ…って
思ってたけど…(゚∀゚;)

もぉ明日だぁ
明日だぁo(^-^o)(o^-^)o

ドキドキしちゃうラブラブラブ

ワクワクしちゃうチューチューチュー

大興奮ですね( *´艸`)

二日間も
ファミリーと一緒に
過ごせる事が
何よりも幸せっクローバークローバークローバー

ご参加頂ける皆様~
本当に本当に 
ありがとうございます
(*⌒3⌒*)
くれぐれも 
お気を付けて
いらして下さいねラブラブ

新宿9:00出発!
大宮10:00出発!ですグッド!グッド!グッド!

忘れ物の無い様にっ
o(^o^)oo(^o^)o

そして~
怪我の無い様に
二日間いっぱいいっぱい
楽しみましょうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

紅葉も丁度
良いかなぁ( *´艸`)


まずは~
昨日の出来事っ照れ照れ照れ

昨日は~
初めての場所ビックリマークビックリマークビックリマーク

茨城県結城郡
【憩遊館・八千代の湯】様
収穫祭へ
お邪魔をして
参りましたぁ\(^^)/



賑わっていますよ~アップアップアップアップ

本日も宜しくお願い
致しますm(__)m


こんにちわ~音符音符音符



思い入れもあり…
今の時期に
ぴったりな
お着物でっラブラブラブラブラブラブ

説明してますね~(笑)


後ろもどーぞっ(*≧ω≦)(笑)


『後ろ向いて~!』って
言われたけど(笑) 

後ろの時に撮影してる人 
多かった様な…(大笑)(汗)
 
とにかく(^○^)

沢山沢山の
皆様にお付き合い
頂いて来ましたぁ
d=(^o^)=bd=(^o^)=b



イオンさんの
キャンペーンの時に
来て下さる方やo(^o^)o

宮城や大阪
埼玉・栃木・群馬…東京と
各地色々な場所より
応援に駆け付けて
下さり
とってもとっても
嬉しい思いでしたラブラブラブラブラブラブ

地元の皆様も沢山っ
o(^-^o)(o^-^)o



似顔絵を書いて
歓迎してくれたり
お父さん
お母さんに
温かく温かく
迎えて頂いて来ましたラブラブラブラブラブラブ

もぉ終始
大変な盛り上がりで(笑)

笑ってしまう位っウシシウシシウシシ


柿もみかんも
頂いてっ(*≧ω≦)

今日11月3日(日)…は
【山口 ひろみ】さん
…のステージ(^o^)
宣伝も踏まえ(笑)
歌手仲間としても
お世話になっているので( *´艸`)
ちょっと自慢気にっ照れ照れ照れ


終盤は~
会場も一体となって
こ~んなにも
楽しく唄って
参りましたぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


皆さんとの
この時間が
とっても好きっ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


皆さまから
パワーを頂け
最高に楽しい
時間でしたぁ8(*^^*)8

この度のご縁を頂けた
茨城県坂東市にある
『岩崎電気』様の
お陰様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当感謝しか 
ありませんm(__)m

そして~携わって 
下さった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです
(*ゝ`ω・)

続いて~
撮影会っキラキラキラキラキラキラ

次へ続く(*≧ω≦)