初!の地( *´艸`)

10月27日(日)は~
山梨県都留市へ
お邪魔して
参りましたぁ爆笑爆笑爆笑



山梨自体
久しぶりで(*^^*)

しかも~初めての場所!
それに~
紹介でお声を掛けて
頂いたゲスト出演…(゚∀゚;)

全部が~
本当に緊張でしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

【都留歌謡連盟 チャリティー歌謡祭】
お邪魔して
参りましたぁ(⌒0⌒)/

では~行って来ますよっ音符

今回は~
そろそろ
紅葉も始まり
お着物でも
そんな雰囲気をっ!
…と
思い入れのあるハート
おニューの
お着物でしたぁ8(*^^*)8


この時がドキドキ
マックスやぁ(T∀T)(笑)




照明さんも
素敵な演出をありがとう
ございましたm(__)m



もちろんラブラブ
お客様のお近くへ
ご挨拶っ( *´艸`)


んんんんんん???
え~~~っ?!?!

当日は~
スッゴーーい
ハプニングがあったけど(笑)

忘れちゃったぁ(笑)(笑)チョキチョキチョキ

温かい皆様の
お陰様で
乗り切れた
『歌謡ショー』
と言っても
過言ではない……(笑)(T∀T)

心より感謝でした
m(__)mm(__)m

遠方なのに
ファミリーも
沢山駆け付けて
下さって(o^O^o)

有り難さいっぱいでしたラブラブラブラブラブラブ

途中では~
実行委員長の
志村様より
花束の贈呈っ花束花束花束



ご配慮頂き
大変大変
お世話になりましたぁ
o(^-^o)(o^-^)o

~終盤~
【波の伊八】



最後は~
出場された皆様と
(残られた方のみ)
集合撮影(・∀・)


皆さまからの
嬉しいお言葉に
とってもとっても
幸せな気分でしたアップアップアップ

撮影会も
素敵にっ(笑)\(^^)/


沢山の出逢いに
感謝感謝でしたチューチューチュー

帰りは~
渋滞で凄かったぁ(笑)(涙)
 
色々と思い出に残る
1日となりましたぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

明日はまたまた
アンコールで
高知県へ 
行って参りますラブラブラブ

こんなにも
早くにまた
お邪魔出来るなんて
嬉し過ぎですチューチューチュー

早朝より
行って参りま~す飛行機飛行機飛行機