10月26日(土)
長野県上田市へ
行って来ましたぁチューチューチュー

会場周辺は
大丈夫でしたが…
やはり…
行く道中は
様々な光景を
目にして来ましたアセアセアセアセアセアセ

まだまだ
川の流れも激しく
恐い位でしたガーンガーンガーン

本当~自然の恐さを
身にしみて
感じて来ました…。。。

行く途中
お昼ご飯を照れ照れ照れ


信州と言ったら
お蕎麦ですよね8(*^^*)8


とってもとっても
美味しく
ご馳走になりましたぁラブラブラブ

会場は
キラキラ迎賓館キラキラ
と言う結婚式場ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

今回はお着物ではなく
ドレスでっo(^-^o)(o^-^)o


わぁぁぁ( *´艸`)

全てがぁ
インスタ映え
バッチリな所ラブラブラブラブラブラブ


こんな素敵な階段から
素敵な新郎さんと
降りて来た~い
キラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ

でもでも( *´艸`)予行練習は
して来ましたよぉ(笑)(笑)(笑)
 
これでいつでも
バッチリっ(笑)(泣)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる

ってね(*/∀\*)(涙)

悲しい(笑)(笑)(笑)

素晴らしい会も
あっ!と言う間に
終わり~

私のショーの時も
大変大変
盛り上がって
来ましたぁ8(*^^*)8

会場には
ラオス大使
ご夫妻もっ(・∀・)


こんなにも
して頂けて
嬉しかったぁ\(^^)/

光栄でした爆笑ラブラブ

この会が
終わってからは~
山梨県都留市へ
移動で~す(⌒0⌒)/

次へ続く~ウインクウインクウインク