昨日は~
千葉県旭市
【株式会社石川商会】様
『合同大展示会』へ
ゲストとして
お邪魔して参りました
(o^O^o)(o^O^o)

朝・昼のステージで
二部構成でしたぁ(⌒0⌒)/



三日間行われていた
合同大展示会も
昨日が最終日照れキラキラ

一番良いお天気
だった様です合格合格合格

まずは~
10:30~という
ちょっと
お早い時間のステージほっこり

なので~
前日入りっ(笑)照れ照れ照れ

でもでも
朝から
地元の皆様で
会場は大賑わいっチューチューチュー

約一時間のステージ音符



今回は~
皆様と一緒に楽しむ為に
かしい曲を中心に
歌わせて
頂きました(・∀・)


もちろん(⌒‐⌒) 
皆様のお近くへ
行っちゃいましたよぉラブラブラブラブラブラブ


ほぼ下へいた位( *´艸`)

沢山の皆様と
触れ合って来ましたぁキラキラキラキラキラキラ

一部から
アンコールを頂き~
もぉ最高の盛り上がり
でしたね~o(^-^o)(o^-^)o

そして~
二部は~
14:30~と
ちょっと長めの休憩チューチューチュー

ファミリーからは
お弁当の差し入れまでっラブラブラブ

パワーモリモリですグッド!グッド!グッド!

沢山沢山
お腹に蓄えて(笑)(笑)
二部のステージへ
控えましたぁ( *´艸`)(笑)

そして~二部スタート音符



やっぱり下へ(笑)(o^O^o)




温かいお客様ばかりで
嬉しかったなぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

それに~
千葉を題材にした
歌なので
結構千葉県には
お邪魔していたのですが~
今回初めて
旭市に伺いました照れ照れ照れ

チバテレビなどを
観て下さっていた方も多く
嬉しいお言葉を
沢山頂いて来ましたぁ照れ照れ照れ

一時間のステージも
あっ!
…と言う間で


またまた最後に
アンコールまでもらい
私も完全燃焼した
1日でしたぁクラッカークラッカークラッカー

最後はトラクターとっおねがいおねがいおねがい
記念撮影(・∀・)
最近~良く
トラクターの隣りにいる
画像多くなったなぁ(笑)( *´艸`)



この度ご縁を頂き
お声を掛けて頂いた
長年お世話に
なっている
早坂様とっ照れ照れ照れ


1日大変大変
お世話になりましたぁ
o(^-^o)(o^-^)o

携わって下さった皆様にも
感謝申し上げますm(__)m

皆様から沢山
元気を頂いた1日でした
(⌒0⌒)/

ありがとうございましたウシシウシシウシシ