皆様~
沢山沢山の
素敵な誕生日の
お祝いメッセージ
本当にありがとう
ございましたぁラブラブラブラブラブラブ

嬉しく読ませて
頂いていま~すラブラブラブ

歳をとるのは…ど~も
嫌だけど(笑)(T∀T)
こうして
皆さまから
心温まるメッセージを
頂くと…
幸せ溢れる1日になり
誕生日も
悪くないなぁ( *´艸`)
って感じますよね(笑)

有難い事に…
歌手仲間の皆さんから
頂いたり
ずっと会っていなかった
友達からメッセージが
来たり(・∀・)

本当~特別な
1日でしたぁイエローハートイエローハートイエローハート

今年の誕生日は~
毎年の様に
お声を掛けて
頂いている…
千葉県鴨川市にて
《川代収穫祭》の
出演でしたぁウシシキラキラ

会場に入るなり
毎年目に入る(笑)
これこれ~( *´艸`)



猪の丸焼き(o゚Д゚ノ)ノ

これ~
インスタ映え?!( *´艸`)

してる…???(笑)

チョコチョコ
つまませて
頂きながらナイフとフォーク(笑)
食べるとクセになる
猪ちゃんっ
(*´ー`*)

毎年お邪魔をしているので
『優ちゃん・優ちゃん』
…と
役員さんからの声に
本当嬉しかったぁ照れ照れ照れ

それにそれに~
あっちこっちから
『お誕生日おめでとう誕生日帽子
って
声を掛けて下さり
 びっくりでしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
誕生日だからって 
早々と~
かき氷カキ氷カキ氷カキ氷
のプレゼントっおねがいおねがいおねがい

ちょっと
寒かったんですけどね(笑)


しかもしかも~
豪華版
五色ですよぉガーンガーンガーン
子供の時の
憧れの頼み方ですよね(笑)

控え室に入ると
こうして
《波の伊八》の
チラシを
ずーーっと
貼って下さって
いるんですキラキラキラキラキラキラ


有難いですね( ;∀;)

今度は~
わたあめ8(*^^*)8


お寿司に
猪汁に
焼きホタテに( ^ω^ )
沢山沢山
ご馳走になってからの
本番でしたぁ音符音符音符

満腹過ぎですぅ餅餅餅

これでo(^o^)o
本番
元気に~
しっかりと
唄わないとねっグッグッグッ

まずは~
スタート前の
レポートでしたぁ照れ照れ照れ

いよいよ~
次は~
一つ成長した 
優ちゃんの登場
ですよぉ(*>ω<*)(笑)