今日も残暑が
厳しかったですね~アセアセアセアセアセアセ

30℃以上の所も
あった様ですよぉ太陽太陽太陽
 
でも…まだまだ
夏の気分を味わって
いたい私は
この暑さも
ヘッチャラ(;><)(笑)
ですけどね~(笑)汗

そんな今日は~
6月に…
ファミリーと
初!バーベキューを
開催した場所…
埼玉県日高市
【巾着田】へ爆笑キラキラ
(以前の画像)


今の時期は~
《曼珠沙華》が
見頃と言う事で…
また
行って来ちゃいましたぁ
\(^o^)/\(^o^)/

入る前から
チョコチョコっと
見えてはいましたが…

中へ入ると~~ぉ
凄いスゴーーイ!!!

一面真っ赤な
じゅうたんの様~っお願いお願いお願い


モフモフ(*^O^*)



こんなにも
一面に咲いていると 
感動ですね~チューチューチュー

中には赤だけではなく
白も
混ざっていましたビックリマークビックリマークビックリマーク




どこを見ても
真っ赤っか(o^O^o)


とってもとっても
綺麗でしたぁ(^○^)
 
ドレミファ橋♪


可愛い名前だけど…
橋の幅は細くて~
友達とふざけてたら
落ちる幅ですね~(笑)


★この場所の説明★
撮影してゆっくり
読みましょう(笑)


沢山歩いた後は~
『神社エール』( *´艸`)で
かんぱーーい白ワイン白ワイン白ワイン


帰りに橋の上からも
撮影っo(^o^)o


今が見頃なので~
平日なのに凄い人でしたびっくりキラキラ

食べ物やお土産の
屋台も沢山出ていたり
《ふれあいステージ》
などもあって
そっちでも 
楽しめましたぁおねがいおねがいおねがい

丁度…猿まわしを
やっていて…
子供の頃以来に
見たかもぉ~8(*^^*)8
しかも…一番前でっ拍手拍手拍手
今…私が犬を飼っている中…
何か…同じ目線で
見てしまって…(゚∀゚;)(笑)
(全然違うけど…)
芸の成功や
その姿に
めっちゃ感動
でしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

そして…そして~
巾着田を
出てからは~(o^O^o)

近くにある…
【高麗神社】へ


ここは
パワースポット神社で
『参拝をすると出世できる』
とも言われているんですキラキラ

しっかりしっかり
参拝をし…その上
名刺も置かせてもらって
来ましたぁ(^^)d

うーーん(*^^*)
清々しい気持ちに
なりますねっ照れ照れ照れ

そしてもう一ヶ所♪
近くにあります…
【聖天院】へ


ここは…
出世開運で知られている
【聖天院】です。

沢山沢山
パワーのある空気を
吸って来ましたぁ(笑)
(⌒0⌒)/

10月始め!!
 そして…
歳の終盤…に(笑)
とっても
良い1日を
過ごして来ましたぁウシシウシシウシシ

10月も頑張るぞぉo(`^´*)