今日で9月も終わりだぁ
(T∀T)(T∀T)(涙)

10月は誕生日が来てしまうし…。
それよりそれより…
何と言ってもぉ
明日から~
消費税が10%にっ……アセアセアセアセアセアセ

私も世の中に
あおられて(笑)( *´艸`)
今日は大量の
買い物をせっせとして
来ましたぁ(笑)DASH!DASH!DASH!

流石に
大きな買い物までは
出来ませんでしたが( ̄▽ ̄;)

明日起きたら~
もぉ10%だよぉヽ(ヽ゚ロ゚)

まぁ仕方ないですが…
明日からは
節約節約(笑)(笑)(笑)
いつまで
続くやらっ( *´艸`)(笑)

…と
買い物の前に~

八王子エフエム
【青山ひろしのおはよう!
さわやか歌謡曲】

収録へ行って
来ましたぁ8(*^^*)8


初めまして!の
青山さんでしたが…
色々と
繋がりがあり…( ^ω^ )

収録も楽しく楽しく
時間が足りない位
でしたぁ爆笑爆笑爆笑

色々な話を
引き出して下さり
あっ!と言う間でしたぁチューチューチュー

大変大変お世話に
なりましたぁm(__)m

放送は~
10月19日(土)
朝7:30~7:55
で~す\(^o^)/

是非是非
ご視聴宜しく
お願い致しま~すo(^o^)o