!高知にて
歌謡ショー\(^_^)/
9月22 日(日)
続き~チョキチョキチョキ




初めましての
皆様の元へ(*^^*)




ステージに
立っている時から
皆様の温かさは
伝わって来ましたが…
やはり~
近くにてお邪魔をすると
優しさと歓迎の
お言葉に
感激でいっぱいでしたアセアセアセアセアセアセ

高知でも『伊八』を
しっかりとっ(^○^)v


いよいよ~
終盤ですっおーっ!おーっ!おーっ!


『美月のサーフィン音頭』で
絶好調に盛り上がりっウシシアップ



高知ならでは~
最後は…やっぱりビックリマークビックリマークビックリマーク
『出て来い竜馬』で
締めくくって
来ましたぁ(⌒0⌒)/


8年前に曲を発売した
【出て来い竜馬】
発売当時より
いつか~
高知にて唄いたい!!
そんな夢を
持っていましたチューチューチュー
ただ…
現実は…ご縁も無く…
次の新曲
次の新曲…と
段々と高知にも 
遠退いてしまった中…
高知で
『出て来い竜馬』を
ずーーっと広めて
唄ってくれている人が
いるよぉびっくりびっくりびっくり
…と話を伺ったんですおねがい
そして~その方が…
今回沢山の
ご配慮を頂き
主催者となって
念願だった
高知県で
『出て来い竜馬』
歌える事が出来ましたぁ
\(^_^)/\(^_^)/

そんな8年越しの
想いが叶った事…
感謝の想い…
色々な想いが
一気に爆発し
最後は~
涙溢れるステージでした
(*T^T)(*T^T)


作詞をして下さった
【荒木とよひさ】先生にも
本当
感謝の気持ちです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今でもあの時の
感動が甦って来ますあせるあせるあせる

ご一緒した
《仲町浩二》さん
ずーーっと
広めて下さっていた
《優子さん》


沢山沢山の
歓迎を心より
有り難さいっぱいです
(T∀T)(T∀T)

看板まで作って下さい
ましたぁo(^-^o)(o^-^)o


感動を胸に…
そのまま空港へ飛行機飛行機飛行機

その前に…
行ってみたかった
【はりまやばし】
あれ?!?!
想像していたのとぉ( ̄▽ ̄;)
(笑)(笑)(笑)


現実に戻り~
台風の影響で
飛行機が飛ぶか
皆さんで
心配していましたぁ(・・;)

空港へ到着すると…
私達が乗る便だけ
飛んだんですDASH!DASH!DASH!

これは~
龍馬さんが
味方をしてくれたんだなぁラブラブラブラブ
(笑)( *´艸`)(笑)

いつかいつの日か~
また…
お邪魔が出来る事…
そして
コメントにも
入れて頂いていた…
いつかいつかいつの日か(笑)
観光大使も
憧れちゃいますてへぺろてへぺろてへぺろ

帰りの
《龍馬高知空港》でも
宣伝をさせて頂き
こちらも
いつかいつかいつの日か(笑)
空港にて
『出て来い竜馬』が
流れて来る夢を
見させて頂きたいです(*/∀\*)

そしてそして~
高知にまで
応援に来て下さった
ファミリーの皆様ブルーハートブルーハートブルーハート

夢が叶う場面に
一緒にいて下さり
心強い支えを
本当に本当にありがとう
ございましたぁラブラブラブ

これにて~
初!高知進出(*^^*)物語(笑)
終わりぜよっ(笑)照れ照れ照れ