今日は清々しい
秋晴れっ太陽太陽太陽

ルンルンですね♪~(´ε` )

今日は~
今月いっぱいで
閉店をしてしまうので
最後の出演音符
埼玉県所沢市
『イオン所沢』様に
伺いま~す(o^O^o)
13:00~の
キャンペーンですキラキラ

お近くの皆様~
閉店セールの
お買い物ついでに
お待ち致して
おりま~すラブラブラブ

ではでは~
高知県!!
最終日おねがいキラキラ
【仲町浩二・美月優歌謡ショー
&カラオケ発表会】







私の歌を唄って
下さる人が
沢山いるよ(^○^)
と聞いていたんですが…
丁度~
会場に到着した時~
可愛い三人娘さんが
『美月のサーフィン音頭』を
唄って下さって
いましたぁキラキラ音符


こちらは~
【虹の神様】
振り付けまで
ついていて
とっても可愛く
唄ってくれましたぁ(*^.^*)


しかもしかも~
皆さん…
曲によって
うちわを
変えての演出っキラキラ!!


こんなに沢山の
皆さんが
唄ってくれたんですラブラブラブラブラブラブ

袖で見ていて
感動でしたぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

いよいよ
私も出番っルンルンルンルンルンルン

今回は…
着付けまでして下さり
豪華版でしたぁ花火花火花火

いつもと違う帯結びに
気分も上がりますっアップアップアップ


初めての地で
緊張感が
半端ない(´ε`;)


遂に~!!!
高知初ビックリマークビックリマークビックリマーク
歌謡ショー
スタート\(^_^)/


皆様~宜しくお願い
致しますm(__)m



初めまして~(^○^)



あらっ!
もぉ画像がいっぱい
(゚∀゚;)(゚∀゚;)

ではでは~また
続きは後程っおすましペガサス乙女のトキメキ