今日は~
昨日に比べて
温度差が凄いっアセアセアセアセアセアセ

一気に秋めいて
来ましたね紅葉紅葉紅葉

昨日は~真夏の様な
暑さで30℃を
超えていましたよね太陽太陽太陽

そんな中~
昨日は…
初登場!!!
埼玉県越谷市
【イオン南越谷】様にて
キャンペーンでした音符音符音符


昨日は~
四人出演の豪華版おねがいおねがいおねがい


初登場なので
楽しみに楽しみに
していましたぁ(⌒‐⌒)

しかも~
この場所は
私にとって
思い出のある場所なんです
(*/∀\*)(*/∀\*)

そんな場所で
自分が
キャンペーン
出来るなんて
嬉し過ぎでしたぁピンクハートピンクハートピンクハート


初登場と言う事で
ファミリーも
沢山応援に
来て下さいましたぁラブラブラブ

お陰様で
キャンペーンなのに
大変な大変な
盛り上がりでっ( *´艸`)
終始とっても
楽しい時間でしたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


高さのあるステージでは
ない分
皆様の近くに
行き放題っ(((*≧艸≦)
やりたい放題っ(((*≧艸≦)

皆様には~
迷惑かけましたぁ(笑)(笑)


素敵なお花の
プレゼントや(o^O^o)



岩手県大船渡よりも
応援に来て下さり
来週行われる
『大船渡さんま祭り
in
東京タワー』の
告知チラシを
作って来て下さり
皆さんに宣伝を
して下さいましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました
m(__)mm(__)m



初登場キャンペーン!
嬉しい嬉しい
大成功でしたぁ
\(^_^)(^_^)/

お付き合い下さった
皆様~
大変大変
お世話になりましたぁラブラブラブラブラブラブ

いよいよ~
今週末からは
!!!!!!
高知県(⌒0⌒)/
参上(*ゝ`ω・)で~す★