昨日よりは少し
涼しくなったかなぁ
(´∀`;)(´∀`;)

昨日は…
埼玉県鶴ヶ島市
【ワカバウォーク】様にて
キャンペーン
でしたがぁ。。。



ここは
野外のステージなんです音符

雨の予報があった中
心配でしたがぁガーンガーンガーン

何と何とっ
美月のステージが
終わってから
雷はビリビリ雷
バリバリ雷
ドーンッ雷
真っ白で前が
見えなくなる程の
豪雨雷雷雷雨雨雨

凄かったんです~ガーンガーンガーン

まだ…終わってからで
良かったですが…
お付き合い下さった
皆様の帰りが
心配でしたぁあせるあせるあせる

雨も関係なく
こんなにも応援を
頂いて来ました(⌒‐⌒)




雨が降る前だから…
蒸し蒸し(;><)汗
皆さん団扇で
パタパタ忙しかった
ですね(;^_^A(笑)


それでも
沢山の皆様…
とっても嬉しかったです
ラブラブラブラブラブラブ


9月23日(祝月)
大船渡さんま祭り
in東京タワー
ラジオ日本
『夏木ゆたかのホッと
歌謡曲』公開生放送♪
の告知を作って来て
下さって( ;∀;)
有り難さいっぱいでした
m(__)mm(__)m


熱気で(笑)
もぉあっちこっちから
真珠が沢山っ(笑)
とっても楽しく~
元気いっぱいに
なれましたぁ照れラブラブ


お付き合い頂きました
皆様~
本当に本当に
ありがとうございました
(*^o^)/\(^-^*)
お世話になりました
m(__)mm(__)m

お陰様で
昨日は~商品も
完売となり
感謝感謝でした(T∀T)