ようやく
梅雨が明けましたね風鈴風鈴風鈴

夏がやって来た~ぁ
\(^-^)/\(^-^)/
祭祭花火花火風鈴風鈴カキ氷カキ氷キラキラ

嬉し~いっ(^ー^)V

でも…昨日も今日も
暑くてアセアセアセアセアセアセ
ヘロヘロ(;´д`)

本格的の夏です!!
皆様くれぐれも
熱中症などには
お気を付け下さいねお願い

昨日は~
三年振りの出演音符
神奈川県横浜市金沢区
【シーサイドタウン
サマーフェス2019】
に出演して参り
ましたぁ(*^^*)

去年もお声を掛けて
頂いていたのですが…
台風で中止…(´TωT`)

そして~
今回は台風で
土曜日は中止えーんえーんえーん
昨日は~
嬉しい嬉しい
開催で本当に
楽しみでしたぁラブラブラブラブラブラブ

早く到着したので
お祭りを味わいに
散策っ(^^)/\(^^)



学生時代を
思い出す
吹奏楽部の
演奏にも聞き惚れ照れラブラブ


屋台を見回し( *´艸`)

三年前も購入し
忘れられない
美味しさでまた購入イエローハーツ
【山形産の玉こんにゃく】

get~アップアップアップアップ

後ろも段々と
人が集まって来て
いま~す(^∇^)

何と言っても
私のステージの
後には…
花火花火大会の開催花火
…と
昨日は
スペシャル~(^o^)/

まずは~ラムネで
乾杯~っシャンパンロゼワイン


私の出番は
20:00~
暗くなって来て
雰囲気は最高!!!
いよいよ~
スタンバイっおーっ!おーっ!おーっ!

人がい~っぱいびっくり
ドキドキが
止まらないよぉ(;>_<;)



行って来ま~すラブキラキラ

ステージの
照明の関係で
中々上手く
撮れなかった様ですアセアセ


お客様の元へブルーハーツ


沢山の皆さんに
囲まれ~
盛り上げても下さり
嬉しいお言葉を
沢山掛けて頂いて
来ましたぁ((o(^∇^)o))


三年前の出演を
覚えて下さっていた
方々が多くて
嬉しかったぁ音符音符音符

ここのステージは
海をバックに波波波

めっちゃ
格好良いんです合格合格合格

アンコールまであり
最後に皆さんと
合唱できた
『青い山脈』は~
格別でしたアップアップアップアップアップ

潮風に吹かれ~
皆さんの
声援・拍手に
包まれ~
この上ない
気持ち良さでしたまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

終わってからは~
花火大会までの
カウントダウンまで
参加させて頂いてクラッカークラッカークラッカークラッカー
それがぁまた
大興奮しちゃいましたDASH!DASH!DASH!

今回の司会に…そして
いつも可愛いがって
頂いている
石井様キラキラ


お祭りで
司会のお手伝い音符
地元の中学生の
皆さんとっo(^o^)o
いざ~!!
カウントダウン爆笑爆笑爆笑



しかもしかも~
私は~
特等席にて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何て贅沢なんでしょう
(´TωT`)(´TωT`)


ステージも
大満足の中っ☆☆☆
花火大会を
こんなにまでも
近くでっ上矢印上矢印上矢印
もぉ夢の様でしたぁ
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

今年もお声掛け
下さった
自治会の皆様に
本当に本当に
感謝しかありません
m(_ _)mm(_ _)m

もぉ大興奮で
帰路に着きましたおすましペガサス乙女のトキメキ
(笑)(笑)(笑)

お世話になりました
皆様~素敵な時間を
本当にありがとう
ございました爆笑爆笑爆笑

今日はこれより
第2の故郷
岩手県大船渡市にて
行われる
【三陸大船渡夏まつり】
出演の為~
岩手県大船渡へ向け
出発進行で~すバイバイバイバイバイバイ

寄り道しながらねっ
(^ー^)(^ー^)
 
ではでは~
暫し~関東と
お別れで~す(;_;)/~~~

行って来ま~すDASH!DASH!DASH!