無事に無事に~
茨城県つくばみらい市
にて開催された
【クボタサマーフェア
2019inつくば】
三日間……
大盛況にて終えて
参りましたぁクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

三日間も
同じ場所にいると
終わってしまう事が…
とってもとっても
寂しい思いでした(涙)

☆~ラスト~☆

行って来ま~す音譜音譜音譜
嬉しい事に
晴れ間が出て来たので
きっと~
暑くなるぞぉ~!!!!!!
(扇風機持参(笑))


スタート(^ー^)v


おっ!!!
優ちゃん法被~っブルーハーツ
発見っドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





最終日は
天気に恵まれ
来場者も多く
いらっしゃいました
\(^-^)/\(^-^)/

またまた~
下へ行っちゃいまーすDASH!DASH!DASH!


まずは…ずーっと
可愛らしいお母さまが
お花を摘んで
待って下さって
いましたぁ(^з^)-☆


気持ちがとっても
嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ


お世話になっている
坂東市の皆さんも
初日と最終日に
大勢で応援に
来て下さいましたラブラブラブ


懐かしいナンバーで
盛り上がる
盛り上がる( *´艸`)

スッゴク楽しかったぁ
o(^-^o)(o^-^)o

ステージ横には
またまた
華やかな
【吉祥花文字】の
応援幕(・∀・)
今回も書いて来て
下さいましたチューチューチュー

初めてトラクターを
書いたそうですが…
立派立派っ合格合格合格


Tさんおねがい
遠方より
いつもいつも
感謝ですm(_ _)m



後半は…
ホント気持ちも
複雑で~( ̄▽ ̄;)

アンコールも頂きウシシ

明るく賑やかですが…
心の中では
とっても
淋しくてっ(TдT)

クボタ様のスタッフにも
大変親切にして
頂いたり
初日に観てから
連日応援に
来て下さったり…。
日頃…
お世話になっている
方々…。
遠方より連日出勤の
ファミリーやっ(^○^)(笑)
それじゃなくても…
三日間
必ずファミリーの姿
がありました(涙)
これ以上の
心強さはありません
でしたp(^^)q
三日間のパワーは
ファミリーの
お陰様でもありますふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

この三日間で
沢山沢山の
皆様に大変
お世話になり
新しい出会いも沢山
ありましたっラブラブラブラブ

お陰様で… 
商品も完売…
法被も完売…と
嬉しい嬉しい
結果でしたぁ\(^-^)/

この素晴らしい
イベントに
声を掛けて頂けた事に
心からの感謝しか
ありませんm(_ _)m

きっかけを作って
下さった社長様…
そして…
主催者の方々に
深くお礼申し上げます
m(_ _)mm(_ _)m

本当に本当に
連日
ありがとう
ございましたm(_ _)m


三日間お世話になり…
ホテルも一緒で
沢山沢山
お話させて頂きましたラブラブ

司会の… 
太田かおりさんキラキラ



スタイルも良いし
お顔もお綺麗だし…
何と言っても
とっても素敵な
お声でした照れ照れ照れ

大変お世話になりました
m(_ _)mm(_ _)m

最高最高
思い出いっぱいの
【クボタサマーフェア】
でしたぁ(⌒0⌒)/

携わって
下さった皆々様~
本当に
ありがとう
ございましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きブルーハーツ