今日はやっとやっとの
貴重な晴れ間~晴れ晴れ晴れ

ヤッタねぇ(^^)/\(^^)

本日より~
楽しみにしていた
【クボタサマーフェア
2019inつくば】が
茨城県つくば市にて 
1日目~
開催されましたぁ
\(^-^)/


久しぶりに
傘がいらないよぉ音符音符音符
嬉しいっ( *´艸`)

このショールームには
ミニチュアの
トラクターも
沢山あって外から
眺めていました(笑)


野外にて
トラック上での
ステージ爆笑爆笑爆笑
良いね良いねウシシウシシウシシ
ではでは~
行って来ま~すビックリマークビックリマークビックリマーク


今日より
宜しくお願い致します
m(_ _)mm(_ _)m


初日と言う事もあって
沢山沢山の
お客様でしたぁアップアップアップアップアップ

大型バスが
何台もっ(^○^)
凄いですっ!!!


皆さんの近くでの
歌唱が多かった中…


おっ!!
こんな素敵な応援グッズ
(・∀・)(・∀・)
嬉しいですねラブラブラブ



皆さんの熱気も
凄い凄いハートハートハート


それに~
会場が広い広いアセアセアセアセアセアセ

駆け回っていたら
滝の様に
汗がぁ( ̄▽ ̄;)

(笑)久しぶりに
目に入って痛かった(笑)

ステージからでも
沢山の熱を
感じましたぁd=(^o^)=b



汗だくも
それがまた
気持ち良かったぁグッグッグッ


お陰様で
スッゴクスッゴク
楽しいひとときでしたラブラブ

ファミリーも
沢山の応援本当に
ありがとう
ございましたラブラブラブラブラブラブ

日に日に
法被の姿も
多くなり( *´艸`)
その光景が本当に
幸せですラブラブラブ

後~2日(*^^*)
明日の天気が
心配ですが…(T^T)

またまた
楽しんで来たいと
思います照れ照れ照れ

最後は~やっぱり
トラクターの前で
ですよね(^ー^)



終わってからで
遅くなって
しまいましたが…
この度お世話に
なりますおすましペガサス乙女のトキメキ
クボタ様スタッフ様とおねがい


明日からもまた
お世話になりますウシシ
宜しく
お願い致します
m(_ _)mm(_ _)m

ではでは~
明日も
つくばにて
お待ち致して
おりま~すo(^o^)o