何日もかけて
投稿していた
【ラオスフェスティバル】
の投稿も…
これで最終です(T∀T)


皆様のお陰様で
最高に盛り上がった
ステージ\(^_^)/


野外にて~
本当に本当に
気持ち良かったo(^o^)o

そして~
撮影会の続き…
この会場には
ペットを
連れて遊びに
来ている方も多く…
オウム🦜や
ミーヤキャットも(^○^)
そんな中…
ワンちゃんを連れて
撮影に来て下さいまして…
『さぶろう』君ですラブ
人懐っこくて
可愛かった( *´艸`)


さぶろう君の
ブログも開設している
そうですよ(*^^*)




皆さんとの
ふれあいタイムも
幸せに溢れラブラブラブラブラブラブ

暑い中でも
応援に
来て下さった
皆さんに
感謝感謝の
二日間でしたぁふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

いよいよ~
フィナーレ(⌒0⌒)
…の前にっ!!!

サンプラザ中野くんの
ステージ音符音符音符


迫力が凄かった~
アップアップアップアップアップアップアップアップ

毎年~楽しみの
一つですっd=(^o^)=b

そしてそして~
フィナーレ(*^^*)
 
私達出演者も
参加させて頂く
この時間…ラブラブラブ


【松本 隆博】さんが
担いでいたぁ(笑)(笑)(笑)


★パッパラー河合さん★


今年は…サンプラザ中野くん
会えず(TдT)(泣)




国は違えど…
こうして
一つになれる事って
本当に
感動的っ(´;ω;`)

毎年毎年…
こんなにも
素敵なフェスティバルに
参加をさせて頂け
携わる事が
出来る事に…
有り難さいっぱい
光栄な想いで
いっぱいです(涙)


今年もまた…
最高に最高に
素敵な思い出を
本当にありがとう
ございましたぁ
m(_ _)mm(_ _)m


主催者の皆様!
さくら国際高等学校
教職員様!
お越し頂きました皆様!
携わって下さった
全ての皆様に
感謝申し上げます照れ照れ照れ

楽しみにしている事って
あっ!と言う間に
終わってしまい…
数日間
余韻に浸りながらの
ブログ更新でしたアセアセアセアセアセアセ

皆様~お付き合い
ありがとうございました
(^.^)(-.-)(__)

明日は~
長野県へ
行って参りま~すバイバイバイバイバイバイ