昨日は1日
どんよりなお天気曇り曇り曇り

今日は~
晴れ晴れ太陽太陽太陽
気持ちが良いですね音符
打ち合わせも
わくわくです(^ω^)

昨日は~
初めてお邪魔しました
千葉県四街道市
【イトーヨーカ堂
四街道店】様
にて~
キャンペーンでしたキラキラ


こんなにも大きな看板びっくり
嬉しいですねo(^o^)o



今回は~
大先輩で
同じレコード会社の
『森若 里子』さんと
ご一緒でしたぁラブラブラブラブラブラブ

今月より始めたばかりの
会場でしたが~
平日にも関わらず
沢山の皆さんが
集まって下さいましたハート




遠方からも応援に
駆け付けて下さり
ファミリーに
本当~
感謝でしたm(_ _)m


赤い絨毯に
赤い着物で( *´艸`)
おめでたい
雰囲気~っクラッカークラッカークラッカー



有り難い事に…
お土産や
花束のプレゼントまで
(^_^)(^_^)(^_^)
沢山頂戴しましたぁラブラブラブラブ


感謝感謝です(涙)


伊八ポーズも
バッチリ( *´艸`)


昨日も
大きな大きな
声援にとっても
嬉しい1日
でしたぁ(*^^*)
ありがとう
ございましたm(_ _)m


初登場!
キャンペーン♪
大成功っ\(^_^)/