平成時代もカウントダウンに
入って来ましたね…

私の平成中の
イベントも
後…2回…照れ照れ照れ

いつも以上に
力が入ります!!!!!!

明日は~
14:00より
埼玉県入間市
【丸広入間店
さくら草ホール】様
にて…
特別キャンペーンです音符音符音符

特別が付いてますよ(笑)
( *´艸`)( *´艸`)

お楽しみに~ウインクウインクウインク

是非是非
残りわずかとなった 
平成のひとときを
一緒に過ごさせて
下さいませm(_ _)m

お待ち致して
おりますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

昨日は~
千葉県鎌取
【ゆみーる鎌取】様へ
アルバムキャンペーンで
お邪魔して
来ました~\(^_^)/




昨日は~
気分を変えて
シックに(^∇^)
初!お披露目の
お着物っ(^з^)-☆


スッキリしない
お天気で
足元が悪い中
沢山の皆様に
お付き合い
頂いて来ましたラブラブラブラブラブラブ


ご挨拶に
廻らせて頂きましたが…
遠方から
お越し頂いた方や
毎回来て下さって
いる方など
温かいお言葉に
本当ほっこり
した気持ちでしたラブラブラブラブラブラブ


ファミリーも沢山沢山
お越し下さって
とっても心強く
幸せいっぱいでしたラブラブラブ

頂き物まで
いつも本当に
感謝ですm(_ _)m


千葉県で唄う
【波の伊八】は
また気持ちが
違いますね(^3^)


昨日も終始
楽しく(*^^*)
良い気持ちで
歌わせて
頂いて来ましたクラッカークラッカークラッカークラッカー


本当皆様に感謝です
(^.^)(-.-)(__)

ありがとう
ございましたぁふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート