桜の開花桜宣言もされ
今度は満開になる時が 
楽しみになって
来ましたぁ(*^.^*)

桜だけではなく
色々なお花で
彩るこの時期~( *´艸`)
とっても好きですラブラブラブラブラブラブ

30日の
初!【お花見遠足】
も本当本当
楽しみで~すキラキラキラキラキラキラ

ではでは~
22日(金)に
開催された~
二ヶ所でのキャンペーン音符

まずは一ヶ所目口笛口笛口笛
埼玉県鶴ヶ島市
【ワカバウォーク】さんルンルン


昨年末にお邪魔し
またまた
お世話になって
来ましたぁ8(*^^*)8

風も強く…
ちょっと
肌寒い中…
ワカバウォークさんは
野外でのステージカラオケ

そんな中でも
沢山の皆様が
お付き合い下さって
有り難さいっぱい
でしたm(_ _)m



何度もお邪魔を
させて頂いているので
覚えて下さり
また応援に来て
下さった方など( *´艸`)
とっても とっても
嬉しいお言葉でしたふんわり風船ハート乙女のトキメキ

もちろん(^∇^)
挨拶もさせて
頂きましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ただ~
私の手が冷たくて(笑)
皆さんに申し訳ない 
思いでした(^∀^;)



皆様イエローハーツ
温かく迎えて下さり…
しかもお客様の
ノリが良くて上矢印上矢印上矢印
楽しい楽しい
ひとときでしたラブラブラブ



野外でのステージで
寒かったり
花粉でくしゃみが出たり
大変だった中…
盛り上げて頂き
温かいお客様に
本当に本当に 
感謝ですラブラブラブラブラブラブ

続いて~
二ヶ所目音符
東京都西多摩郡
【イオンモール日の出】さん照れ



先にキャンペーンを
されていた…
初めまして!の
【真田 ナオキ】さんおねがい
スッゴク礼儀が
正しくて
見習わねばっ(;^_^A


ステージはっ(^○^)
一ヶ所目から
また…こっちへ
流れて来てくれた
ファミリーも
沢山で(・∀・)


16:00~で皆様の
お忙しい時間でしたが…
沢山の皆さんに
見守られ
とっても
良い雰囲気の中…
歌う事が出来ましたキラキラキラキラキラキラ




移動でバタバタした
1日でしたが~
久しぶりの
こんな感じも
とっても楽しい
ものでしたo(^o^)o



二ヶ所での
ファミリーの
応援も本当に
心強かったですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
移動してまでの 
応援…心より
感謝の気持ちです
m(_ _)mm(_ _)m

そして~
お付き合い下さった
全ての皆様~
本当にありがとう
ございました(*´∀人)

お陰様で
二ヶ所共に
アルバムだったり
シングル…
の商品が
完売となりましたぁクラッカークラッカークラッカークラッカー

感謝しかありません(涙)