寒い1日ですね(*T^T)

季節の変わり目
皆様~
体調崩されません様にっラブラブ

投稿が遅くなり~(汗)
まずっ!!!
第一弾(^∇^)

21日(祝・木)
地元~地元~の
埼玉県蕨市
【イトーヨーカドー
蕨錦町店】様にて
キャンペーンでしたハートハートハート


この日は…
雨の予報が
上矢印上矢印上矢印
この様に青空\(^^)/

やっぱり~( *´艸`)
蕨の晴れ女でした(笑)(笑)


こ~んな嬉しい
宣伝POPにも
感謝ですが8(*^^*)8

控え室へ入ると
こんなにも嬉しい
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


と~っても
心がほっこりラブラブラブラブラブラブ

益々気合いが
入りましたっラブラブラブ

いよいよ~
スタートです(*^.^*)




2階からもお客様が
応援して下さり…


地元の皆さんを始め
地元だからと…
ファミリーの
皆さんの応援も
いつも以上に
気合いが入って
いましたぁd=(^o^)=b

皆さんの所へ
ご挨拶へ
回りましたが…
やっぱり地元は
良いですね(笑)クラッカークラッカークラッカー

私を知って
下さっている方が
いっぱい(笑)(笑)(笑)

近所のおじちゃん
おばちゃんねっチューチューチュー


それにそれに
後ろの文字(^∇^)
『おかえりなさい』
って(^ω^)
感激いっぱい(T∀T)



★手作りの作品★
『招き猫』
名前入り

素敵な縁起物の
プレゼントを
頂戴しましたぁ(・∀・)

早速飾りましたよグッド!グッド!グッド!


終始幸せでラブラブラブラブラブラブ
パワーアップした
大声援・皆さんの
温かさに…
本当に本当に感動
そのものでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

沢山のプレゼントまで
m(_ _)mm(_ _)m


あっ!!!!!!
《ネギの花束》まで
頂きましたぁ(笑)(^∇^)


地元と言う事で
日頃より
大変お世話になっている
【新星堂ヨーカドー蕨店】
渡辺店長さんとっおねがい


いつもいつも
キャンペーンを
行う度に
素敵なお心遣い…
本当に頭が下がりますあせるあせるあせる

ステージから見た
あの光景はこの上ない
元気の源ですビックリマークビックリマークビックリマーク

またまた
エネルギーを
頂いて帰って
来ましたっキラキラキラキラキラキラ

最高の盛り上がりで
終えたステージは
嬉しさ幸せいっぱい
それと同時に
終わってしまった
寂しさで
いっぱいでしたえーんアセアセ

お越し頂いた皆様
お世話になりました
スタッフの皆様
心より感謝致します
m(_ _)mm(_ _)m

もっともっともっと
頑張って
皆さんに沢山の
良い報告が
出来ます様にっウシシウシシウシシ