明日はまた雨の予報雨雨雨

一雨ごとに暖かくなるガーベラ

仕方ない(涙)
☂️も我慢我慢…(*T^T)

ひなまつり歌謡ショー
in
地元・埼玉県川口市
【健康ランド武蔵野】様
続き~(*^.^*)

★夜の部★


夜も宜しくお願いします
m(_ _)mm(_ _)m

最近は~
お着物が多いなぁ
(o^O^o)
桜の時期になって
来たので~
桜の柄のお着物を
この時期に
沢山着たいですね桜桜桜

夜の部は
日曜日の夜…
流石に少しお客様が
減ってしまいましたが~
その分
ファミリーが増え
昼にも増して
沢山沢山
盛り上げてくれましたピンクハートピンクハートピンクハート


昼の部で
皆様から沢山の
パワーを頂け
豪華なお食事
おやつ…と
夜は益々パワーアップでしたキラキラ
 

それに伴い…
ん?二部より太った??
ってな位
栄養つけて来ましたので(笑)

最後の回…
多いに多いに
皆さんと盛り上がろう!
…と気合いの入った
ステージでした(笑)(笑)


おぉ~っと!!
誰か見付けたかっ??(笑)


夜の部も
挨拶に回らせて頂き
やはり!
地元ですね(^o^)
何度もお顔を
拝見している皆さんチュー
有難い思いです(涙)
今回は…
初披露した曲も
あったりと
ドキドキな
時間でもありましたおーっ!アセアセ
そして~
またまた
デュエットも
させて頂き~
あっ!と言う間に
後半です(;ω;`*)

頑張っている
【波の伊八】
ここは真面目にビックリマークビックリマークビックリマーク


しっかり
決まりましたぁ(笑)

寂しいですが~
いよいよ…
ラスト~(涙)(涙)(涙)



【美月のサーフィン音頭】も
皆さんと
いっぱいいっぱい
盛り上がり~
アンコールまで頂き
余韻を沢山
残したまま
幕を閉じましたo(^o^)o

商品もファミリーを始め
沢山の皆さんに
ご購入頂け本当
感謝しかありませんえーんえーんえーん

お付き合い
下さいました皆様~
大変大変
お世話になりました
m(_ _)mm(_ _)m

♪撮影会♪


お足元の悪かった1日
本当に本当に
ありがとう
ございましたほっこりほっこりほっこり


明日は~
チバテレビ様にて
『知里のミュージックエッセンス
part2』の
収録で~す(・∀・)

ドキドキですが~チューチューチュー
楽しんで来ま~すっルンルンルンルンルンルン