こんにちわおねがいキラキラ

久しぶりの
投稿です(^o^;)

関東でも
雪がちらついたり
寒い連日でしたね雪雪雪

でも!!!!!!
春はすぐそこガーベラガーベラガーベラ
…な感じがしますねラブラブ

最近は~
ワクワクする
沢山の
打ち合わせなどで
動いていました音符音符音符

昨日は~
ラジオ収録でした(*^^*)
昨年の6月にも
お世話になった…
亜留辺さんの
番組『うたのたね』
に出演して
来ましたぁ\(^-^)/


前回の出演は
昨年の6月でしたが…
そんなに月日が
経っていない様な
感じで…
収録以外の時間でも
色々なお話で
盛り上がって来ました
o(^o^)oo(^o^)o

放送は~
亜留辺の
『うたのたね』
★2月24日(日)
MBC南日本放送
4:00~4:30

★2月24日(日)
RKC高知放送
5:15~5:45

…となります(*^^*)

高知放送ですキラキラキラキラキラキラ
沢山の皆様に
『出て来い竜馬』
届きます様にっキラキラキラキラキラキラ

時間があったので
【日枝神社】へ
参拝へ行って来ました音符


春の訪れを
感じましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

帰りには~
イルミネーションが
綺麗でしたぁ(^∇^)



↑後ろ側だったぁ(笑)(汗)

ではでは~
この後も
素敵な午後を
お過ごし下さいニコニコグリーンハーツ