昨日は~
普通ではあり得ない
三年連続の
ゲスト出演口笛口笛口笛

浅草ビューホテル様にて
『東京都中華料理
生活衛生同業組合・
新年賀詞交歓会』の
アトラクションに
出演をして
参りましたぁ8(*^^*)8

28階の会場で
昨年に引き続き
リハーサル時に
記念撮影をっラブラブラブラブラブラブ



うーーん
良い眺めっ(o^O^o)
花やしきやら
浅草寺やら
上から全て
見えましたぁ(^∇^)

リハーサル終わり
折角…
浅草まで来ているので
上から眺めていた
【浅草寺】へ
行って来ました(*^^*)


いつも
人が多~いチューチューチュー

きちんと参拝もし
またまた~
御朱印もゲット神社神社神社

控え室に戻り
お食事タ~イム( 〃▽〃)


美味しくご馳走に
なりましたぁ(^3^)/

いよいよ~
スタートですキラキラキラキラキラキラ


三年も連続で~
お声を掛けて頂けて
本当に有り難さ
いっぱいでしたm(_ _)m


もちろん!
皆さん覚えていて
下さって~
一年振りだなぁ音符
…と言う挨拶から
始まりましたぁ(^∇^)

そ~ゆ~言葉って
ホント嬉しい
ものですよねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

お食事中にも
関わらず
お付き合い下さり
各テーブル毎の
お写真(*^^*)
大変大変
お世話になりましたぁハート

夜景もやっぱり
綺麗星星星



1月も
もう終わって
しまいますが…
新春より
こんなにも
幸せな気分に
させて頂けて~
もぉ~最高でしたクラッカークラッカークラッカー

スタッフの皆様…
お世話になりました皆様…
心より感謝を
申し上げますm(_ _)m

1月も最後!の明日は!
初めての場所キラキラキラキラ
横浜市緑区長津田
【アピタ長津田】様
にて15:00より
アルバムキャンペーン
で~す\(^o^)/

詳しくは~♪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


お近くの皆様は
是非~
足を運んで頂けたら
嬉しいですラブラブラブ

明日も頑張って
来ま~すチョキチョキチョキ

くれぐれも
皆様体調には
気を付けて
下さいませo(^o^)o