昨日から
投稿していた
24日(木)
出演ルンルン
松井 誠さん
プロデュース
【lTS SHOW TlME】

いよいよ~
フィナーレですお願いお願いお願い

夜の部♪
第一部の
デュエットコーナー
【美月のサーフィン音頭】
も無事に
終わり(^∇^)

第二部より


二部は~
【命の花よ】
座長と共にっキラキラキラキラキラキラ




何度見ても
素敵過ぎます(涙)(T∀T)
最後なので
一瞬一瞬を
目に焼き付けて来ました笑い泣き

続いては
【夢ひとつ】
出演者の皆さんが
代わる代わる(o^O^o)
スペシャル版です★

皆様と
ご一緒させて
頂くステージは…
私も自然と
しぐさや所作など
気を付ける様になって
行きました(*^O^*)







私の歌も終わり~
本当に本当に
最後です( ;∀;) 

★フィナーレ★

ずっと
袖で見ていたら
感動と寂しさと
入り混ざって
涙がぁ(涙)(涙)(涙) 





終わってしまう
(涙)(涙)(涙)

こうして
ブログを制作
していると
あの日の
光景がまた甦って来て
グッと来てしまいます(涙)

今回の出演は…
初のセリフ入り歌唱
だったり
松井 誠さんとの
舞台出演
初経験の中
不安や緊張で
押し潰されそうに
なりましたが…
とってもとっても
貴重な経験を
させて頂け
私にとって
成長をさせて
頂けた出演と
なりましたキラキラキラキラキラキラ

何と言っても
あんなにも
近くで
松井座長を始め
皆さんの
舞台を
間近で見る事が
出来た事に
幸せいっぱいでしたラブラブラブラブラブラブ

着物を着る事が
多くなった今…
いっぱいいっぱい
勉強をさせて
頂く事が出来ましたほっこりほっこりほっこり

同じ楽屋だった
松井座長とも
沢山お話をさせて 
頂く事もでき
優しく素敵な座長に
ドキドキしながらも
本当に嬉しい時間
でした(*/∀\*)

スタッフさんや
出演者の皆様にも
大変お世話に
なりまして
感謝の気持ちで
いっぱいでしたm(_ _)m

この度の
ご縁を繋いで
下さった方にも
感謝しかありませんラブラブラブ

もっともっと
皆様と一緒に
いたかったですおねがいおねがいおねがい

また~
いつの日か…
お声を掛けて頂ける様にっ
私も日々精進です!!!

セリフでも
何でも来やがれ~っビックリマークビックリマークビックリマーク
て気持ちで(笑)(笑)(笑)
(大きく出ました笑)

感動・感激・興奮
夢の様な
1日は…あっ!
と言う間に終わりましたえーん

そして~
お付き合い下さった
美月ファミリーの皆様ラブラブ
大きな掛け声に
いっぱい
支えられました(°∀°)

全ての皆様に~
感謝感謝…
心より
お礼申し上げます
m(_ _)mm(_ _)m

経験を生かし
次のステップに
進んで行きま~す音符音符音符