昨日は~!!!
千葉県九十九里
【サンライズ九十九里】様
にて
お祝いの席の
ゲストで
お邪魔して来ましたカラオケカラオケカラオケ


昨日は…凄い事が
起きそうな日でした(笑)

それは~
後程っ(笑)( *´艸`)

まず…到着し
こんなに凄い
お・も・て・な・し


予約をしないと
入れない
とんかつ屋さんでした!!!!!!

もちろんアップアップアップ
すっご~~く
美味しかったですラブラブラブ

そしてそして~
着替えて
出番待ちです(^3^)


こちらも
記念にっ(^ω^)


で!で!で!

ここからですよぉ
( *´艸`)( *´艸`)

じゃじゃ~ん
!!!!!!


ヤバイですおーっ!おーっ!おーっ!

一昨年より
歌い続けて来た
両曲とも
千葉県を題材に…
【波の伊八】
【美月のサーフィン音頭】
ずっとずっと
知事とお会いする事を
願い続けて来た今~!!

遂に~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
念願の時が~
やって
来たので~すクラッカークラッカークラッカークラッカー

その瞬間がぁ~!!!!!!

こちらっ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


すっごーーーい事です!

千葉県知事
【森田 健作】様

周りの皆様方の
ご協力・お力で
やっとやっと~
お会いし
お話をする事が
出来ましたぁ\(^o^)/

『頑張ろう!
頑張ろう!』って
何度も何度も
話し掛けて下さり
最高に最高に幸せな
思いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

力強い激励も頂き
その後の
ステージは
いつも以上に
力の入ったものでしたチョキキラキラ


しかも!
昨日は~先生の
音響と言う事で(笑)
先生も熱の入った
1日でした(*^O^*)

いよいよですニコニコ音符


何と~!!
紹介は…
いつもいつも
お世話になっている
一宮町長
【馬淵町長】様が
美月の紹介をして
下さるという…
この上ない
スペシャルなステージ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ステージの前へ
来て応援して
下さったり
沢山の
温かい応援を頂き~
気持ち良く
歌わせて頂いた
ステージでした(o^O^o)

終わってからは~

馬淵町長さまの元へおねがい


続いては~
一宮町の皆様方とっブルーハーツブルーハーツ


皆さんが
「サーフィン音頭」で
踊って下さっていたのを
ステージ上より
見えていてo(^o^)o

流石に!!
一宮の皆様でしたっアップアップアップ

素晴らしいっ8(*^^*)8


本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

そして~
今後共宜しく
お願いしますっ照れキラキラ


酒井 茂英様


この度は
酒井県議に大変大変
お世話になり
心より感謝の
気持ちでした。
有り難さいっぱいです(涙)

念願叶った
昨日は~
本当夢の様でしたキラキラキラキラ

会うまでは…ソワソワ
ずっと大緊張
でしたが(;>_<;)
ニコニコと
話しを聞いて下さる
知事の側で
泣きそうな程
感動でした( ;∀;)

知事との
硬い握手や
掛けて下さった
言葉は~
大きな大きな力と
なりましたっq(^-^q)

これからも!!
今まで以上に
頑張ろうグーグーグー

お陰様で
貴重な貴重な
1日でした(°∀°)

今朝の
九十九里波波波
部屋からの眺めは
天気も良く
格別でしたっ(^○^)