昨日は~
【ふるさと祭り東京】
in
東京ドームへ
今年も行って来ましたウシシキラキラ


『華 かほり』さんより
お誘い頂け(^∇^)
今年も皆さんと
ご一緒させて頂いて
来ましたぁ\(^o^)/



今年も沢山食べ
話して笑って8(*^^*)8

至福の時でしたぁラブラブラブラブラブラブ

海鮮丼に
味噌カレー牛乳ラーメン
お肉や蟹チーズスティック
などなど
沢山の美味しい物を
お腹の中に入れて
帰って来ましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




上左→
あすか 美生さん
    華 かほりさん
美月
下左→
山口 ひろみさん
西尾 夕紀さん
北野 まち子さん

…と昨日も
豪華な先輩方に
囲まれて幸せ
いっぱいでしたハートハートハート

やっぱり
今年も!!
【青森】
ハートのりんご
の前では~
「笹川 皇人」さんによる
津軽三味線ライブ音符


迫力満点!!!!!!
生で聴けて
感動でしたぁ照れ照れ照れ

去年に引き続き
今年も記念撮影ラブラブラブ


去年と~何が
違うかなぁ( *´艸`)(笑)



間違い探し~(笑)サーチサーチサーチ

皆さん…
FBでも繋がっている
津軽三味線奏者
【渋谷 和生】さん
ともお会い出来ました
(^3^)/(^3^)/


とってもとっても
素敵な方でしたおねがいキラキラ

お土産まで
頂いてしまい(^∀^;)


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

遊びに行かれた方は~
是非っ!!!
『ホタテしょうゆマヨ』
メッチャ美味しいですアップアップアップ


楽しい楽しい時間は
本当にあっ!と言う間…
昼から夕方には
場所を変えて
夜まで~(笑)("⌒∇⌒")

充電いっぱいですグッグッグッ

今日からまた
頑張れますっ\(^o^)/

皆さん大変
お世話になりましたラブラブラブ