おはようございます太陽

遅くなりましたが…
今日は~
レコード会社
【徳間ジャパン】へ
新年の挨拶へ
行って来ます(^○^)

昨日は~
新年初!
インストアライブカラオケカラオケカラオケ
千葉県佐倉市
『イオンタウン
ユーカリが丘』様へ
お邪魔して
来ましたぁバイバイバイバイバイバイ



昨年も何度か
お邪魔をさせて
頂いている場所です照れキラキラ


今回は~
12:00~と
13:30~の
2回ステージでした音符音符音符

★一回目★


昨日より
のぼり旗も
新たにっキラキラキラキラキラキラ

ファミリーの方より
プレゼントして
頂きましたラブラブラブ


新年初のキャンペーンから
気分も新たに…
良いスタートとなりましたクラッカークラッカークラッカー



遠方よりも
またまた
ファミリーの
応援を頂き…
盛り上げて
頂けましたぁ上矢印上矢印上矢印

久しぶりに
お会い出来た方やブルーハーツ

前回も見にいらして
下さった方(^ω^)

沢山の皆さんと
再会出来ましたぁアップアップアップ

まずはルンルン一部ルンルン
お付き合い本当に
ありがとうございました
m(_ _)m

一部~二部の
間が少ない為~
急げ急げ~
C=C=\(;・_・)/

次へ続く~照れ照れ照れ

久しぶりに
電車を乗ると
遅延だし…(*_*)
車内が混んで
おりま~す(涙)(涙)(涙)