鴨川の帰りは 
【美月のサーフィン音頭
ヒット祈願をした
千葉県一宮町
『玉前神社』へ
お詣りに行って
来ましたぁ(^ω^)





前回も
御朱印は
頂きましたが…
今回も頂戴して
来ましたよo(^o^)o

そして…
新年のご挨拶で
東 逸平先生と
お会いして来ましたキラキララブラブ

韓国のお土産まで
頂き~(^∇^)
今年もまた
先生と沢山お会い
出来る様に
頑張りますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

明日は~
またまた千葉県(笑)
佐倉市音符
イオンタウン
『ユーカリが丘』様にて
①12:00~
②13:30~
…2回の
全曲集キャンペーンですカラオケカラオケカラオケ


美月の後は…
【内田 あかり】さんですふんわり風船星

是非是非~
遊びにいらして
下さいませ8(*^^*)8