この三ヶ日は~
『御朱印』を
頂きに廻ったり
美味しい物を
食べたり…
心にも体にも栄養を
沢山蓄えました(笑)イエローハーツ

今日は~
久しぶりに
友達と渋谷で
ランチでしたぁステーキジュース

そして神社へ神社神社神社

渋谷の周辺にも
沢山の由緒ある
神社があって
ビックリでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

ただ……
悲しいお知らせが…(涙)
歩き過ぎて
両足の裏に
血が溜まり…(涙)
カポカポ
していますアセアセアセアセアセアセ
歩くのが辛い(笑)
大変…大変(涙)(涙)(涙)

明日は~
いよいよ!!!
2019年の
歌い始めカラオケカラオケカラオケ

江戸川区 船堀
【東京健康ランド
まねきの湯】様にて
毎年恒例(o^O^o)
新春特別ショー
として出演して
参ります鏡餅鏡餅鏡餅

今年のスタートが
最高の時間と
なります様にっ
\(^_^)/\(^_^)/

ファミリーの皆様ラブラブ
お会い出来るのが
楽しみで~す( *´艸`)

お待ち致して
おりま~すチューチューチュー

本年もどうぞ
宜しくお願いします
m(_ _)mm(_ _)m