昨日は~
今年最後の
キャンペーン♪
埼玉県入間市
【丸広入間店】様へ
お邪魔して来ましたぁ
\(^^)/\(^^)/


今年何度も
お世話になった
会場で~
締めのキャンペーン♪


有難い事に…
忙しい日にちにも
関わらず
た~くさんの
お客様が
待って下さって
いましたぁラブラブラブラブラブラブ


今年の最後~
宜しくお願い
致しますm(_ _)m


何だか…
新春を感じるお着物で
今回は~
沢山沢山
お着物を誉めて(笑)
頂いて帰って
来ましたぁ(笑)8(*^^*)8



お客様の所へ
最後のお礼ですm(_ _)m


2018年最後に
ファミリーと会えて
良かったぁラブラブラブラブラブラブ


久しぶりにお会い
できた方もいらして
(^ω^)(^ω^)(^ω^)


大いに盛り上がり
歌い〆に相応しい
キャンペーンとなりましたキラキラ



お付き合い本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m


最後は~ 恒例の
山野楽器・キャラクター
『Hooちゃん』とおねがいルンルン


終わってからは~
ご縁を頂き
企業様の忘年会
ゲスト出演音符
大泉学園まで
行って来ましたぁ爆笑ラブラブ

お声を掛けて
下さった
《あすか 美生》さん
久しぶりにお会いできた
《栗田 けんじ》さん

この会も
笑いっぱなしで
とっても楽しい
時間でしたぁ(^∇^)


大変大変
お世話になりましたぁ
\(^_^)/\(^_^)/

今日は~
茨城県笠間へ
来ていま~すチューキラキラ