明日が~
やって来るぅ~サンタサンタサンタ

平成最後の
【ファミリーXmas&
忘年会】\(^^)/

こ~ゆ~時の
準備って本当
楽しいんだよなぁ( *´艸`)


お陰様で~
定員オーバーにまで
なってしまって…
またまた…
お断りを入れる程でしたえーん

本当申し訳ありませんアセアセ

明日は~
約50名の皆様と~
楽しい楽しい会に
出来たらと
思います(*^.^*)

今年一年の
感謝を
お届けしたいと
思いますが…
何せ~私も含め
バタバタなものですから(笑)
気の行き届かない所が多々
あるかと思いますが…
どうか…m(_ _)m
ご了承をお願いしたく
思いますm(_ _)m

明日は~
何もかも忘れて~(笑)
皆さんで~
盛り上がりましょうラブラブラブラブラブラブ

ご参加頂ける
ファミリーの皆様っブルーハーツ

明日は~
宜しくお願い致します
m(_ _)mm(_ _)m

前回もお伝えしましたが…
到着しましたら…
フロントにて
『美月忘年会』
名前と
入浴あり…か…
なし…かを
お伝え下さいませキラキラキラキラ

ではでは~
楽しみ過ぎて
眠れるかなぁ( *´艸`)

明日~お待ちして
いま~すクリスマスツリー誕生日帽子プレゼント

気を付けて
お越し下さいませ(^-^)v