昨日は~
『一宮シーサイド
オーツカ』様
にて~
【茂原警察署 友の会
激励会】
ゲストとして
お邪魔をして
参りましたぁd=(^o^)=b


またまた(*>ω<*)
千葉県一宮ラブラブ
嬉しさいっぱいです音符

この度は…
以前 
《茂原警察署 
一日警察署長》で
お世話になり
そのご縁で
お声掛けを
頂けました(o^O^o)

署長さまを始め
署員の皆様との再会を
とってもとっても
楽しみにして
いましたぁウシシキラキラ

その前に~


ひと仕事っ(;A´▽`A(笑)

その後は~( *´艸`)


豪華な~
お食事8(*^^*)8
テンションが
上がりますアップアップアップアップアップ
残さず美味しく~
ご馳走に
なりましたよぉ照れ音符

いよいよ~
本番で~す\(^^)/


リクエストで
昨日は~
ドレスでしたぁ(^○^)

ちょっと( *´艸`)
X'masを
イメージしてっクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


会場は既に
盛り上がっていて
有り難い事に…
ステージの時も
それ以上に
お付き合い
頂けましたぁ8(*^^*)8


一緒にデュエットさせて
頂いたり
署員の皆様の
盛り上がりには
ビックリする程
でした!!!!!!
 

それに~!
わざわざ
お越し頂いた
音響さんの
お陰様で
とってもとっても
気持ち良く
唄わせて頂きました爆笑音符

楽しい時間を本当に
ありがとうございました
m(_ _)m

帰りに
X'masツリー✨🎄✨
…と(^ω^)


考えてみたら
ホント…もぉ
X'masも
間近ですね~(^∀^;)

おまけに~


こっちもウインクブルーハーツ

明日は~
《アルカディア市ヶ谷
私学会館》様にて
出演して来ますチョキ

自分の曲の歌唱審査
ではないので
変な緊張で
いっぱいです(・・;)

とにかく!
頑張って来ますっグーキラキラ

一般の方の
観覧も可能となって
おりますので
お時間のある方は
是非~
応援を宜しく
お願い致しますm(_ _)m

ちなみに…私の
出番は最後の
16:00頃の予定です音譜音譜音譜

早めに来て
楽しんで
下さいませ(^∇^)